白柴ちゃん?あなたのおうちはどこですか?

本日・・・・

私がいつもの通り早朝アルバイトが終わって家に帰ると・・・



こんな白柴ちゃんが我が家の庭に繋がれてたりして・・・



こんなして芝生にスリスリしたり・・・



遊んで遊んで~って甘えてるし・・・・



おたく・・・かなりくつろいでいますね・・・・





おーーいっ!!



・・・これはどゆことですか??(@_@;)

そう言えば、携帯にパパさんからの着信があったっけ・・・

急いでパパさんに連絡してみると・・・



・・・つまりの経緯は

朝起きて、パパさんと空、散歩に出かける。

その間、近所の人がこの白柴発見

『ヒマさんちの空ちゃんだ!間違いない!』

と白柴ちゃん捕獲して我が家の庭に繋ぐ・・・

散歩から帰ったパパさんと空しばし呆然・・・・



白柴ちゃん?あなたのおうちはどこですか??



警察には連絡済み

警察では今朝1件迷子犬情報がアリということで、たぶんこの白柴ちゃんではないかということです。

今現在は警察の方が飼い主さんと思われる方への連絡中

という訳で、今日はワタクシこの後の仕事にも出られず・・・警察からの連絡を今か今かと待ってるところです^^



う~ん。。近所の人が空と間違えても無理はないかな。。。毛の色は空とおんなじだもん。。



憧れのモコモコ白柴ちゃん・・・か・わ・ゆ・い・・・私のツボです。かなりど真ん中!!

こんな白柴と暮らしてみたかったのよぉぉ(*^_^*)





え?空?

・・・そりゃもう大変ですよ

警戒警報出しまくりの吼えまくり!!牙むきまくりの大騒ぎ・・・

そりゃそうですよね。。見知らぬ犬(オス)が我が家のお庭でこんなに落ち着いてくつろいでるんですから・・・

白柴の飼い主さ~~ん!早く早く迎えに来てちょ!!



きれいな真新しい茶色いハーネスつけてるから、たぶん可愛がられてる子に間違いないです。すぐに飼い主さん見つかると思うけど・・・

もし、もし、万が一飼い主さんが見つからなかったら・・・みなさん里親探し手伝ってー(>_<)よろしくね!

 






5月19日 ≪追記≫

白柴ちゃん、無事お家へ帰りました♪
 

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動