ガーデンレストラン 桜 ながとろ

宝登山をあとにして、お次は腹ごしらえです(^_^;)

長瀞行きは思いつき行動だったので、朝急いでお弁当を作ろうとした私に、

珍しくパパさんが

『どこかテラスでもある場所で食べればいいよ!長瀞あたりなら犬と一緒でも食べれる場所があるだろ~』

って嬉しいお言葉♪

で、お昼のランチは私たち夫婦にとっては珍しく外食になりました。

長瀞駅の駐車場案内人さんに犬と食べれるレストランを教えてもらってたどり着いたのが

こちら→ガーデンレストラン桜ながとろ



お洒落なガーデンレストランです♪



私たちは日陰のテラス席をチョイス♪ ひろ~いお庭でいきなりリゾート気分になりました。



長瀞渓谷の岩畳がすぐ目の前です。ライン下りをしているのを眺めながらのお食事。

長瀞はお蕎麦が有名ですけど、このレストランもお蕎麦がメインだったみたいだけど、山登りあとの私たちはガッツリご飯が食べたくなって



お値段もお手ごろだった日替わりランチにしました(^_^;) 平日はお得ですね。



デザートのコーヒープリンも♪



首を長~くして、自分のお食事が運ばれてくるのを待ってる空(^_^;)

お利口さんにしててくれたのに期待を裏切ってごめんね。

残念ながら犬用メニューはありませんでした。空は持ってきたクッキーで我慢してね



日陰のテラスでのんびりまったり体を休めて・・・このまま居眠りしたくなる心地よさ・・・

長瀞・・・久しぶりに来たけど、やっぱいいところですね。。ちょっと気に入りました。

お次は川遊び&お花見です。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ←ポチっと応援クリックよろしくね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動