日陰を探して、竹間沢東緑道

昨日の土曜日もリキちゃんと夕方さんぽ♪

日中は暑いので、日陰の多い竹間沢東緑道~こぶしの里を歩きました。



2頭とも地面をクンクンしてるのは訳があります。

ここはザリガニがたくさんいてザリガニ釣りの名所なので

つり終わった後の紐についたままのサキイカが所々落ちているのです。(口に入れる気マンマンの2頭・・・)

空も落ちてるのを思わず口に入れちゃったけど、

リキちゃんなんて子供が手に持ってる釣竿に食いついちゃったのです(^^ゞ

子供に釣られちゃったリキちゃん(#^.^#)

針がついてないから良かったけど・・・針がついてたらと思うと怖いですね

でも『ダメっ』って叱ったらちゃんと口から出してお利口さんだった2頭です^^







『何で食べちゃいけないの~?』って不満そうな2頭。



最近はリキちゃんがグングン前を歩いて空をリードしてくれることが増えてきました。

お散歩が大好きなリキちゃんです。









三芳町の歴史資料館前で記念撮影して、この日の夕方散歩はおしまい。

明日も一緒に遊ぼうね!って約束してバイバイしました♪





<お知らせ>

時間ができるとお出かけ散歩したくなっちゃって…^^;

皆さんのご訪問とコメントのお返事が滞っており本当にごめんなさい<m(__)m>

みなさんからのコメントはいつも励みになってものすごく嬉しいのに、

なかなかお返事ができなくて心苦しいです。

なのでしばらくの間コメント欄は閉じておくことにしました。

なにかありましたら右側のメールフォームからお願いします。(スミマセン)


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動