伊佐沼の桜

今年の桜の締めくくりは伊佐沼でーす!



ここの桜もかなりの素晴らしさでしたよ~感動~♪



桜、カメラには写ってないけど、穏やかな風でもハラハラと散っていきます。桜吹雪・・・

きれいだけど・・・・なんだか悲しくなっちゃった!

もう桜も終わっちゃうんだなぁ~って。。。



満開の桜にはかわいそうなくらいの暑すぎる日差し。今日はかなりの暑さでした!

今日は各地で25度を越える夏日を記録しちゃったそうです。

笑顔のように見える空ですが、実は暑くてハァハァばてているだけです(~_~;)



空にはちょっと辛い気温だけど、今年最後の花見だから、頑張って私に付き合ってね^^



暑かったけど、せっかく来たので伊佐沼一周コースを歩きます。



伊佐沼周りの歩道のアスファルトを手で触ってみたら、かなり暑かったです。大丈夫かなぁ~空(~_~;)



向こう側の桜並木が素晴らしいです。

最近は水を見るとすぐに入りたくなってしまう空です。もっときれいな水ならなぁ。。

足チャプチャプくらいはさせてあげたいけど・・・



伊佐沼公園の桜の木陰でちょっぴり休憩^^

平日だけど、お餅やお団子などの売店も出店していてお花見気分をさらに盛り上げてくれました^^



空にもお団子をちょっとだけおすそ分けしました。



桜、これから北上して行けばまだまだ見られるかもしれないけど、

私のヒマヒマデーも終わって明日からはちょっぴり忙しくなるのです(T_T)

今年の桜の見納めでした・・・

それにしてもずいぶん桜三昧しちゃったな。たまには家事もやらなきゃね(~_~;)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ← ポチッとしてね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
いろんな最近の記事まとめて観ましたがどれもウットリしました!
白い色した空くんと黄色やピンクがまた映えていて♪
きっとブログにアップしきれないステキな写真がまだいっぱいあるんだろうなぁ。
北海道はこれからですが、北国の桜は小さめの桜が多いみたいなんですよね~。
私はこの記事の1枚目のような、小川にしだれる形の大きな桜並木の風景が大好きで癒されました☆
アスファルト、アツアツって足の裏気になりますよね。大丈夫でしたか?

No title

ここ数日暑かったですね
春というより初夏!?ですかぁ
ヒマさん いろんな所知ってますね~
とっても参考になるわぁ(^-^)
埼玉の桜は そろそろ終了って感じですかね
今度は 何の花めぐりになるのか楽しみ♪

No title

関東は暑かったそうですね。
桜もそろそろおわりですこしもの悲しいですね。

No title

ここもとってもキレイですね。
川を挟んで両側に桜並木・・・・。

水辺がすがすがしい感じです。

本当に、近ければ・・と思っちゃいます。

明日から、忙しくなられるんですね。
頑張ってください。

だけど、時間がとれる時と
桜の満開の時が重なって

本当にヒマさんにとっても
空ちゃんにとっても

楽しいお出かけ日和でしたね。

お天気もいいし、サイコーですね。

そして、ヒマさんのブログを見て「雑種犬の輪」にはいっちゃいましたワン。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動