菜の花畑の犬 黄色の迷路

まだまだ続く私のお花見散歩・・・

ヒマの奴、どれだけヒマ人なの~って笑わないでくださいね^^

ヒマの「ヒマ」は「暇人」の「ヒマ」じゃないですよ!「向日葵」の「ヒマ」ですからね~笑

今朝の散歩はお友達にこっそり教えてもらった某場所です♪

お友達が歩いている場所がと~っても素敵だったからこっそり教えてもらいました^^

こっそり教えてもらったから、今回の場所はヒミツー♪でも気に入ったのでまた来年も行くと思うので

来年こそは場所までしっかりアップしたいと思っています!

まずはこちらの公園から~



この写真を見て誰に教えてもらったかもう分かった!!って方も多いかもしれないですね~^^

池に桜が写ってきれいでしたよ~こちらの公園に車を止めて散策開始です♪

アヒルさんを追いかけながら小さな池を一回り・・・目指すのは・・・

あ!すぐに分かりました♪

だってだって遠くからでもこ~んなにきれいなんですもの~♪



遠くからでも一目で分かる鮮やかな黄色!菜の花畑!



お友達の写真を見て、きれいだな~とは思っていましたが、まさかここまでとは~!

私の写真でこの菜の花畑の広さが伝わるかしら~(~_~;)



見渡すかぎり黄色、黄色の世界!



この菜の花畑、迷路が作ってあってどんどん入って行ける様になっていました・・・

でも果たしてワンコもいいのかな?不安なのでカクニ~ン♪大丈夫でした~(嬉)



ふふふ~残念ながら空より背が高い菜の花・・空には見えてないね~残念だね~

でも私は菜の花に囲まれた空の可愛い姿がずっと見れて嬉しい♪



菜の花だらけの鼻コラボ☆(菜の花の花びらが空にたくさん乗ってまーす!ヤラセじゃないよ~笑)



そして菜の花畑の丸太橋を恐る恐る渡る空↓



おやつを 出してなんとか成功です!空、頑張りました~♪



迷路をくぐり抜けて、丸太の橋を渡ってやっと鯉のぼりがあるところに到着~



別の角度からも~



そして近くの広場にも鯉のぼりが泳いでたっ♪ 

今日もきれいで楽しいお散歩になりました!

こんな素敵な場所を教えてくれてお友達さんどうもありがとう~今度はご一緒できたら嬉しいです^^

(って、隠さなくても誰だかみんな分かってるって?爆)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ← ポチッとしてね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお誘いいただいたのに
お会いできなくって残念でした
次回は是非お会いしましょう
おうちもそんなに遠くないようなので
ここはホントお奨めスポットです
最近はここばかりでお散歩してることも
多いですよ
また来年といわずに遊びに来て下さいね
早速リンクさせていただきました
リンクしていただきありがとうございます
これから仲良くしてくださいね

No title

今日もいいところへお散歩ですね。菜の花畑大きいですね。空君、菜の花畑が似合うなあ♪
 それに鯉のぼりですか?
 これからの季節も感じるいい風景です。
 動画見れなかったんですけど、私だけ?残念・・・・

No title

鯉のぼり~~♪
空ちゃんすごいねえ。バランスがよい!
うちの爺さんは怖がりはせんが、何気に渡って途中で足踏み外して落ちたりします(大変どんくさくて危ない)

No title

この広大さはスゴイです。

一面菜の花で埋まっていて
本当に、ため息物ですね。

うちの近所の土手の
西洋カラシナも圧巻でしたが

こちらは、広がる大地すべてが菜の花で
迫力満点ですね。

あらー、空ちゃんも丸太の橋は
怖いんですね。

特に、間に隙間があって、下がのぞけると
足がハマりそうで怖いみたいですね。

空ちゃん、頑張って渡れてよかったね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動