NEW!! 彩湖・道満公園ドッグラン

とうとう彩湖・道満グリーンパークにドッグランができたのです♪

偵察がてら、張り切って入場してきましたよぉ~

公社のブログにもあるように、実は開場時間よりもずいぶん前に来てしまって・・・・

でも各種証明書を見せたり手続きが諸々あったので、そちらを先に済まして待っておりました!

入場前にスタッフの方に写真を撮ってもらって^^(いい記念になりました♪)

いざランへ~~!







空の好きな芝生のドッグラーンにこの日一番乗り~♪



空ったらごっきげ~ん! そうかそうか楽しいかぁ~(#^.^#)



このあと続々とお友達も入ってきて・・・



楽しそう~



でも、この楽しさって平日だからだって(笑)

土日はなんと400人(ワン?)くらい来たそうですよ~~イモアライ状態?



ドッグランは公園内には珍しく、スタッフが常駐の有料ラン(500円)

ポイントカードにスタンプもらって5つ貯まると一回無料になるんですって^^

皆様から日陰が無いって注文があるみたいですけど・・・・

10時~18時との入場時間ではどうせ夏場はダメだろうから、日陰を作るよりもこのきれいな芝生をずっと確保していて欲しいなぁ(*^_^*)



・・・唯一の日陰(笑)



とにもかくにも近場にこ~んなきれいなドッグランができて嬉しいです^^



が!しか~し!

グリーンパーク側の駐車場は有料だから、我が家はいつも彩湖側に車を止めてるのです。

そこまで歩く距離がなんとも・・・^_^;



行きはヨイヨイ帰りは・・・・ 駐車場まで戻る道のり・・・くったくたの空でした~

桜がきれいだから私はいいんだけどね~^^



 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ←ポチッとしてね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動