歩けるだけ・・・

お休みの日のお散歩は、時間を気にしなくていいから大好きです!

のんびりゆっくり気の向くまま・・・歩けるだけ歩いちゃうぞ!

朝ごはんと熱々コーヒーをバックに詰めて出発しました^^



4c9dd96bjpeg

  散歩!散歩! 今日はどこ行くの~



7c07df9ejpeg

  今日はどこでもいいよ~好きなとこあるいてごらん



add28e80jpeg

  はじめてのたんぼ~~~はじめてのにおい~~~



1f2949dcjpeg

  遠くでなにか聞こえる~ワンコの遠吠え?仲間かな?



c58a4eb7jpeg

あれ?もう歩かないの?もっと進んでみようよ~~~ by空



・・・だんだん帰りの道のりを考えると不安になってきた私・・・

ね、空。もうこの辺で引き返そうか・・・(^_^;)

えーー??話が違うぢゃーん






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みの日は時間を気にせず散歩できね♪イエィ~
紅葉が綺麗ですね
空ちゃんのお散歩コースはいつも見てもいい所だね
自然に囲まれてお散歩できるって嬉しくなります
熱々のコーヒー持参
よいアイデアですね☆
最近は寒くなってきて散歩もちょっと辛くなってきたので、ベリエも真似してみようかな

No title

初めての田んぼに、突っ込んでおしりだけ、でてますね!!そうとう喜んでますね?!ひまわりも田んぼ・いや、稲が大好きです。時々食べちゃいます。葉の先のほんの少しなので、農家の人ごめんなさい

No title

うnうn不安になるよねー。
私もたまにまりますでも今日は良いお休みの日でしたネ!!

No title

朝ごはん持参で、早朝の散歩!!
すごーい!
いったい何時に家をでたんですか?
あったかいコーヒー持参ってのがまたなんとも言えない!休日のあまーい香りが漂よってきますね~。
早朝の散歩してみようかな。。。
うーん、でもきっとその時間、わたしは暖かい布団の中で・・・

No title

コーヒーもってお散歩はナイス!ですね!!
今度私もまねっこしてみます。
おやすみの日はドンドン進んでくれても、そんなに気になりませんが、平日は不安になります...。時間内にかえってこれるかしらん?と。
スーにしてみれば勝手な理屈かもしれませんが・・・(笑)

No title

ヒマちゃん♪
さっき、まこちゃんのブログに行ってみました

市の音楽会は私達は合奏だよ~
しかも何か1番目なの!!!!
すごくビックリした~
キンチョーするなぁ

じゃあ、また今度

No title

お休みの日ってのぉんびりお散歩が出来るから嬉しいですよね。だから雨だとショボ~ンってなっちゃいますっ。

お外での朝ごはんってステキですね。

No title

時間も気にせず、朝ごはんとコーヒーを持ってのお散歩タイム!素敵~♪
時間に追われながらの散歩は嫌ですもんね~★
でも、だんだん帰り道が不安になるの…分かります~(笑)

空ちゃん、幸せ者ですね~

No title

私がやる楽器はリコーダー
木琴を狙っていたんだけど、希望者が多くてダメでした↓↓

曲は「jupiter」です☆
平原綾香sとか好きだったので嬉しいです

いつも応援してくれてありがとう!

ではまた。

No title

ぴのちゃん、こんにちは。

私、リコーダー苦手でした。楽器全般がダメだったんですけどね―努力が足らないだけなんですけどね~
ぴのちゃんなら大丈夫だよ。今までの力を存分に発揮してくださいね (^_-)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール

Instagram
Twitter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
訪問人数