穴場の桜、びん沼川

日曜日も桜を求めて土手散歩・・・



朝自宅シャンプーして、獣医さんで爪きり&肛門絞り&耳掃除をしてもらってきれいきれいになりました。

シャンプーの水がものすごく濁ってて、空ってばいったいどんだけ汚れてたの?(~_~;)

一ヶ月ぶりにピッカピカ真っ白になった空です。



びん沼川の土手の菜の花(たぶん菜の花もどき)がと~っても見ごろ!!



菜の花をぐんぐん掻き分けて進んでいきますよ~



そして土手上には桜~こちらも7~8部咲き・・・



春らんまん♪ 絶景ですね~♪



ついでに鼻コラボ~♪ なんか口に草つけてますけど・・・^_^;

この時期は日本中花が咲き乱れているので、どこへ出かけてもコラボれますね^^



日曜日なのに、釣り人はいるけど花見の人は少なかったなぁ~

私は毎年ここの桜が楽しみだけど、ビミョウに穴場なのかもしれないなぁ^^

この桜並木がびん沼から荒川までず~っと続いているんですよ!!全部歩いたらかなりの距離です!



おやつタイムの空・・・

空も春の風を感じてずっと大人しくしていました。(てか、かなり歩いたので疲れたのかも)

向こうの折り返し地点の橋までまだまだあるぞ~頑張って歩こうね♪

獣医さんで体重を量ったら去年と変わらずでベスト体重だって言われた空です♪

歩いて歩いてダイエットしなくちゃなのは私だけだったみたいです~

空~もっと私の散歩に付き合ってちょうだいね^_^;



 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜のピンクと
菜の花の黄色
青い空
白い空ちゃん
緑の草

その色合いがとっても鮮やかで
素敵ですね。

これぞ春って感じ。

菜の花もどきと桜がいっしょに楽しめるスポットって
とっても贅沢な気がします。

No title

空ちゃん、桜をバックにどれもめちゃめちゃえぇ顔っ!!!
ピッカピカで真っ白になった空ちゃんと
黄色の菜の花がめちゃめちゃ合ってますね。
鼻コラボには最高な場所ですねd(>ω<。)イイ!!!
桜が満開になったらもっと最高だろぉなぁ♪

No title

菜の花きれいですね。菜の花と桜ってほんとうに合いますよね。春爛漫です♪
 空君、どれも絵になりますね♪ス・テ・キ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動