早朝テニス!【可愛いボールボーイ(ガール)たち】

那須2日目。

前日よりさらに良いお天気になりました。



別荘を出て数分林の中を歩くと・・・



別荘生活の定番、早朝テニスです(~o~)    3ワンたちもこの早朝テニスに大喜び!



ちょっとオンボロだけどテニスコート2面を借り切って犬たちとテニスなんて贅沢~♪



犬たちを遊ばせてるだけではありませんでしたよ~人間たちだって張り切ってテニスにトライ!

10回続けるのが目標だったけど、結局は5回も続かなかったダメダメママたちでした(笑)

でも玉拾い係りはた~くさん居るからね^^どんなにホームラン打ったって大丈夫^m^



だけど問題は取りにいってくれたボールをなかなか離してくれない事ですが・・・^^;



「あたしのよっ!!」

ボール命っ子のそらちゃんに至っては、空にボールを奪われたくないからベンチの裏に隠れる始末です♪



その頃リキちゃんは・・・やはり枝を拾ってカジカジしてました(~o~)



空は人様のボールを奪い取るというラン内で遊ぶには重大な欠点を持っており・・・(そらちゃんのボールに限らずなのごめんね^^;)

ボール命のそらちゃんは空からボールを奪われないように終始ボールを守ることに神経を使わせちゃってるみたいで申し訳ないです

空の頭の中は→もしかしてこの中じゃ俺様が一番強いんジャマイカ?俺様に逆らうなんて考えんなよ?ヤッちゃうぜ!たくさん走ってボールを拾うなんて疲れるから、あいつらが走って拾ったボールをガウッと吼えて奪えばいいさ。そうすりゃボールゲットも楽チンさ!イエイ!



これで間違い無いと思います(^_^;)

こんな我がまま空とそらちゃんリキちゃん遊んでくれてありがとう。



そんなこんなでバタバタと早朝テニスを楽しんだ後は別荘のデッキで遅めの朝食♪

意外にも暖かかった那須。この時期お外で食事ができるとは思いませんでした~(~o~)



ロールパンとベーコンエッグ!

それと昨晩の残り物パスタとチーズたち(パスタはカピカピになってダメだった~笑)



遊んでご飯食べて、犬たちは日向のデッキでまったり^^







そらちゃんは暑いのか、テーブル下の日陰で涼んでいました。



でもでも、こんなにまったりしてる場合じゃないよ!

本日のメインイベントの「ワンコが主役!」が待ってるよ~~



長いので次回に続きまーす!懲りずにまた見に来てね!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、別荘だと
自炊になるんですね。

その準備もしなくてはならないから
ヒマさんは大変だけど
気兼ねしなくていいから
空ちゃんたちも
ノヒノビですね。

No title

テニス、ワンコも楽しそうでいいですねえ。別荘で休暇、そして早朝テニスなんてセレブな香りがしていいですねえ。憧れます。テニスコートでボールを追いかけるなんて空君たちもセレブ犬ですよ~♪
 デッキでの朝食おいしかったでしょうね。
 ワンコ主役のイベントってなんだろう?気になります!!

No title

赤い食卓塩、
ものすごく日本を感じました。
スカゲキーオイシそう。
ボールも奪いあうからおもしろいのかも?
リキちゃんはやはり枝鑑定士(あはは)。
わんこが主役も楽しみにしています。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動