雨上がり

雨のあがりのお散歩コースはここ 「なんぽの道」

我が家からは歩いて20分くらい

小川にそって、ちょっと変わった遊歩道があります。

c53fd07bjpeg

二段になった遊歩道で、上の段はこんな木道。桜並木の下を歩けます。



下の段は、こんな道石ころが埋め込んであって面白いでしょ^^

0bcedd70jpeg



646adab9jpeg

下の道にワンコが通ると覗き込んで誘います。「遊ぼー!」



b47b7fb7jpeg

下に降りたら今度は上の道にワンコ。 「遊ぼよー♪」

(実は空、このあと上までよじ登ってしまいましたびっくり)



d9a0c667jpeg

次は上の道に行こうか、下の道に行こうか… 迷っちゃうねぇ^^







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のお友達を待ってる顔?がめちゃめちゃかわいすぎぃぃぃ。上の道を通っても下の道を通ってもお友達と会えるなんていいですね。
全部のお友達と会おうと思ったら2周は歩かなきゃダメ?(笑)

No title

可愛い散歩道ですね
ちょっとガウディのグエル公園ぽいなぁ(*^_^*)
こんな素敵な公園が近くにあるなんて素敵ですね
あっ!公園じゃなくて散歩道でしたか(笑)

No title

模様替えだ~~冬っぽいけど暖かい感じでいいですね!!
4枚目で、空君よじ登ったあと、ヒマさん、どうしたんですか?一緒によじ登った??
ところで、「なんぽの道」ってなんの意味ですか

No title

2枚目のくびをかしげているお写真可愛いですね。
そしてこのテンプレート雪の結晶が降ってくるんですね。首をかしげた空くんに雪の結晶が降ってきて超ラブリーな感じになっていました。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動