鼻誘う 太陽よりも 食い気だぞ

久しぶりの太陽さん。でもちょっとうす曇り・・・

空はデッキでつかの間の日向ぼっこを楽しんでいたら・・・「ん?」



「いいにおい~~」



空の鼻がひくひく動いて感知しました。。

「なに作ってるの~?」



『鼻感知 俺のおやつだ まちがいないっ!』



『俺のだぞ!上から狙うな!ずるいだろ!』



今日は型抜きスコーンを作りました^^

写真 ↑ はまだ焼く前のものですが、空もカブトもいても立ってもいられず、私の足元をウロウロ・・・

そんな時、ふと、鼻フェチくらぶの指令を思い出して、この様子を 五 七 五 にしてみました^^



オーブンの前で15分・・・ずっと待ち続けてた空・・・

『はいできた^^ やっと焼けたよ♪ 待たせたね!』



でも、肝心の鼻写真がブレブレ大失敗~~(~_~;)



 『ブレブレだ 鼻撮影って 難しい・・・』







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、なんて素敵な川柳!
ワタシのなんてヤバいなぁ(汗)
でももう良いのが出てこないっ(爆)

それよかスコーン美味しそう♪~θ(^0^ )
宅配希望です(笑)

No title

とってもおいしそうな匂いが届いてきそうですよ。
 空君もカブト君も焼き上がりが待ちきれない様子ですよね。
 私も食べたいです♪

No title

スコーンおすそ分けありがとうございました!
お分かりの通り、リキも大喜びでしたー。
空くんもカブト君もリキに分けてくれてありがとう。
今度何か作ったら食べてくださいね(いつになることやら・・・)。

それと、オーブンのシートは使い捨てじゃないものなんですか?
なんか良さそうなものですね。

No title

読破できてないんですが、またきてしまいました。う、うまそう。あたしだったらあたしが全部食べてしまいそうだ…。雪の中の散歩、若くてもそうでなくてもテンションが変わらないことにほっとするやら、苦笑するやらでした。しょっぱい顔がこれまた、似てて笑えました。人さまのとこの子をつかまえて失礼かとは思ったんですが、たはは。

No title

ここここ・・・これは!
空ちゃん&カブトくんでなくても、鼻ひくひくになちゃいます~!
かくいうワタシも・・・(笑)
焼きたてオヤツを食べれるなんて幸せですね!
カブトくんも、スコーン食べるんですか~!?

No title

わぁ、骨型のスコーン。
とってもおいしそうです。

さすが匂いに敏感な空ちゃんですね。

焼く前から
カブトちゃんと
スタンパイ。

こうやって、待たれると
作りがいがありますね。

No title

今日はスコーンありがとう~~
勿論めっけも大興奮でしたよ~
いつも上手ですよねぇ~わんこおやつ!!

空くんのおやつもらっちゃってごめんねぇ~
今日は、怒ってる食いしん坊空くんがとっても笑えましたぁ~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動