雪降り散歩断念(>_<)

埼玉県にも雪が降ったよ~ さぁ、張り切って散歩に出かけよう^^






・・・・ 嫌なんですね・・・





無理やり引っ張って、外に出したら、こんな顔になっちゃった・・・

久しぶりの雪なのに~シラけるなぁ。。







 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ポチッとしてね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログランキングから来ました。
雪を嫌がる(寒いのを嫌がる?)空ちゃん可愛いです。

No title

玄関で必死に踏ん張っている姿かなり笑えました!
濡れるの嫌な空くんはストにはいりましたかっ(爆)
いつもカッチョイイ空くんが見せるこんな顔。
残念顔だけど見れて嬉しいですね~( ̄―+ ̄)


↓公園、確かにそらとはあまり行ってないですねぇ(汗)
行くとしてもくまがいる休日なので混んでいて自由に動き回れないってもあるかもです。
あと近くにそういった公園があまりないってもあります。
くまとしてみたらそらが自由に走ることが出来る広場(空き地)や山などを好むようですよ(笑)

No title

その、何がなんでも絶対ヤだ!!な空くんを見てちけぽと2人、笑ってしまいました (ゴメンね空くん)
そこまで悲しいお顔になるほどイヤだったんですね
だいずは雨は微妙みたいですが雪が積もると最初の10分くらいはなにかのスイッチが入ったみたいにはしゃぎまくります
(冷たさに気付くと大急ぎでだっこですが)
ウチの方はずっと雨でした
今年は雪が少ない年かも。。。


No title

ものすごく嫌がってる。(笑)
空ちゃんかわいすぎ♪。
後ろでカブトちゃんが「にーたんガンバレ。」
みたいに見守ってるのが更に笑えました~。
動画も1回見よ。(爆)

No title

ぶっ(笑)
空ちゃんの顔・・・相当嫌そう。
でも、その顔可愛い♪

No title

あーら、空ちゃん
雪はオキライですか?
お鼻に雪がのっかってますよー。

雪は、白くて自分の存在をアピールできないから、
イヤなのかな??
なんてことは、ないし・・・。
やっぱり冷たいのがダメなの?
でも強い風は好きだよねー。
うーん・・・・。

No title

あはははは!!
大笑いしました(空ちゃんご免)
めちゃめちゃ嫌なんやね~~。
写真の顔!!めっちゃ嫌そうやもん~。
空ちゃん、繊細だものね~。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動