コツを掴んできましたっ!

カメラ嫌いだった今までの空。

撮る写真撮る写真、どんなにおやつを見せ付けても全部そっぽを向いて、

ほとんどがボツ写真。。。

それが今日は大成功~~~

パーフェクトですワン



d6366845jpeg

おやつを左手 カメラは右手 



1cac78cfjpeg

空が走り回りたくてたまらない広場でも 大人しくおやつを見つめて待ってます。



32918f2djpeg

休憩ポイントの池でも・・・・も~う~よだれが落ちる寸前です





でもやっとカメラの方を向いてくれてる写真が撮れたけど

こうして並べてみると、意外とつまらない印象。記念写真みたいでオモシロクナイ。。。。



やっぱりワンコの写真は動きがなくっちゃ!

399fbb6fjpeg

こーんなかんじですかね?







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正面の写真、よでれも今度写してください\(^▽^)/
貸切公園、タイヤの跳び箱ありましたか~~
こうなったら空君、アジリティーに挑戦!?隙間を素早く走り抜ける技をマスターしよう!ジャンプの訓練も・・ちょっと狭いかな?
アジリティーの施設そちらに、ありそうですね?!1度やってみたいな~

No title

空ちゃんもカメラ嫌いなんですね。お嬢もカメラ嫌いで今まで動いてなかったのにカメラを向けると動きだしちゃいます。
走ってる姿も、ブレないように撮れるようにただいま、練習中です(←私が・・・)
走ってる写真って難しいですよねぇ(T△T)

No title

ちゃんとカメラの方を向いてくれていますね~。
でもやっぱり走ってるところの写真の方が・・・って思っちゃいますよね。
なんだか元気よく走っていると楽しそうだし。
いろんな写真とってください~。楽しみにしています☆

No title

ふれあい発表会無事終わりましたぁ☆
次は、市の音楽会!!がんばってきます

まこちゃんもブログ持ってるんだまた行ってみようかな☆

では、また☆

No title

ぴのちゃん、どうもご無沙汰していますです。
ヒマちゃんの言うとおり~
お仕事日記!になっているんだわ~
本来のブログの道から脱線しています。元々レールがグニャグニャなものですから…

お暇な時にでも来てちょうだいな。

ヒマちゃん、いつも愛想が悪くてすいませんです。またじっくりと遊びに参りますです。
そんじゃ―失礼致します。(^^)/~~~

No title

チーズをかじりながらワインをいただくのって…いいですよね―
味わいをお楽しみくださいませ
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動