カブトのママ&福ちゃん

新年明けましておめでとうございます!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますです(#^.^#)



早朝の伊佐沼にて^^



遠くの富士山が見えますか~



写真では見えにくいけど伊佐沼が全面凍結してました(^_^;)寒いね~



お正月はな~んの予定も無かったので、お友達を誘っていっぱい遊びに行きたいなぁ~と思っていたのに、

空が元日からお腹ピーピー

大晦日のシャンプーせいかしら?(^_^;)ドライヤーでちゃんと乾かしたんだけどなぁ~

と、言う訳で、近場のお散歩で毎日我慢しています。



2日、パパの実家にご挨拶に行ったので、久しぶりにカブトのママにご対面



カブトのママは野良だったけどこ~んな美猫ちゃん♪ 人見知りでなかなか出てきてくれないんだよね~(^_^;)



そしてママの後ろに隠れているのが・・・カブトの兄弟の福ちゃんです^^

まーだママのおっぱいをチュパチュパと飲んでるらしくて、カブトより一回り大きいです。



相変わらずのちょび髭オヤジ顔~~笑



そしてカブト・・・




ますます噛み付き攻撃に磨きをかけてる…怖い…

ちまちゃんだって、福ちゃんだって、こんな噛み癖は無いみたいなのに、

どうしてカブトだけこんな噛み付き猫になってしまったのかしら~~(T_T)





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへカブトもランキングに参加しています。応援クリックよろしくね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
 カブトちゃんのママ、ベッピンさんですねえ♪
 毛もふわふわな感じ♪
 兄弟の福ちゃんもいい味出しています!!
 カブトちゃんは工作好き?
 なかなか仕事熱心ですよね。
 今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう♪
今年こそは空ちゃんとの再会楽しみにしていますよ~

カブトちゃんのママ、本当に美猫ですね。
セレブ猫ちゃんだわ。
それに福ちゃんもそのちょび髭おやじ顔、最高です。
しかし、カブトちゃん、すごいスピードで齧ってますね(笑)
陽芽もそうやって齧って見事なミョウガハウス作りましたよ。
カブトちゃんのは‘本みりんハウス’だね♪

No title

あけましておめでとうございます。

去年は、偶然お会いできて可愛い空ちゃんとご対面できて
本当に嬉しかったです。
またどこかで会えるといいな。
空ちゃんオナカの方はダイジョウブでしょうか。
早くよくなりますように・・・


今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます〜
今年も、どうぞよろしくお願いしますっ

…空くん、かわいそうなことになってたんですね〜
ヒマさん、連絡まだかしら〜♪なんて思ってたら。。。
まだ続いてるんですか? お腹イタいのはホントに切ないですもんね
空くんが早く元気になりますように…
で、今年はいっぱい遊んでくださいませっ!!

我が家の2匹(笑)はゲンキにお正月を過ごして、パパとちけぽは明日から剣道の寒稽古です!
朝6時から。。。私は2人を送り出したらリビングでまったりだいずと2度寝します
おほほほほ〜

カブトくんのママにゃん、ホントに美人さんですね〜
私もこんなクールビューティーになりたいわぁ〜。。。 (素材的に、無理 笑)
福ちゃん、メチャメチャ私の好みです
私、にゃんこ飼うならウシ模様で、ちょっと残念な感じに不規則な模様のコが希望なんです。。。
かわいいなぁ。。。

とにもかくにも、空くんの回復、祈っています
で、回復記念集会を開きましょう!! (笑)


No title

あけましておめでとうございます。
空ちゃんぽんぽんいたなったんやね。
みんなで遊べなくて残念。
カブトちゃんの実のママは美猫ですねぇ~~(ホウっ)
福ちゃんって名前になったんですね。やっぱしええ柄やわあ。
カブちゃん、犬用の歯磨きロープとかあげたら?あと、噛むおもちゃとか犬用のんがたくさんあるやないですか!それに小型犬用だったらサイズもぴったりとちゃいますか?
今年もよろしくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします☆
ママさん美しすぎますね。きれいな猫ちゃん。
ほんとに野良猫だったんですか???
空君と富士山のツーショットもなかなかのもんです。
おなか痛いのなおったかな><
早く治っていっぱい遊べるといいですね。

No title

あけましておめでとぉございますっ♪
今年も親バカ全開「うちのお嬢」を
よろしくお願いしますっ!!!

お正月からオナカの調子が悪かったなんて
空ちゃん残念でしたね。
今はもう大丈夫なのかな?
のんびりするお正月もいいかな♪

富士山バッチリ見えましたよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シャンプーしてきれいになって新年を迎えたいものね~。
うちも30日にシャンプーしました。
ポンポンの調子悪くなっちゃったなんて…、
治ってるといいな。
今年もいっぱい歩く元気な空ちゃん、見せてください。
富士山はっきり見えてますよ。

No title

空くん、おなかピーピーだったんですね。
密かにお散歩のお誘いを期待していたんですが、主役の空くんがそんな状態なら仕方ないですよね。

ママ猫ちゃんは、相変わらず美猫ですよねー。
大きくなって比べてみると、ちまちゃんと全然違う。
毛がすごい長いんですね。
ふくちゃんも控えめなところは相変わらずです。
でもかなりの貫録も出てきたようですね。
こうやってみると、ちまちゃんとカブトくんは似ている方なんですね。
(ちまちゃんもカブト君に負けじと、ダンボールガジガジボロボロやってます。。。)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動