走った!走った!みんなで走った宮沢湖

年末のくそ忙しいこんな時期に、行ってきました♪ 宮沢湖

ドッグランはやっぱ、お友達と行ってこそ面白いっ!!



ご存知リキちゃん



お久しぶりのさくらちゃん↑ ばんちゃん↓



今日来れなかった組、抜け駆けしてごめんよ~(笑)



宮沢湖のドッグランはこの通り、山をただ柵で囲っただけ。

こんなアウトドアチックなドッグラン、犬たちが喜ばない訳がありません^^

み~んな走るっ!走るっ!

バカチョンカメラなのでロクな写真がありませんが、とにかくみんなの楽しそうな走りっぷりを見てください。



今日もドッグランに大はしゃぎのリキちゃん^^



姉弟の走りっぷりも見事ですね~



今日のさくらちゃんは前回会った時とは別犬?と疑うほど走っていました。



最近の空はすぐにバテてしまっていたんだけど、今日は頑張りました。

こんなにたくさん走ったのは本当に久しぶり。



まるで落ち葉のプールです(笑)



と、みんなで楽しく走っていたら、後から入ってきた可愛いMIXワンコ・・・



あら、可愛い子♪

・・・ん?どっかで見たことあるなぁ~?あのバンダナはもしかして?

なんと、ブログ友達のタヴィちゃんでした!(こんな写真しかなくてごめんなさい)

うそ!すごーい偶然!!

いつかはお会いしてみたいなぁ~と思っていましたが、こんな偶然ってあるんですね^^

タヴィちゃんのブログはいつもきれいな写真がいっぱいで超素敵。私の憧れのブログです。

今回お会いできて嬉しかったです!あまり時間がなくてゆっくりお話が出来なかったですけれど、

また今度、ゆっくりお話したいなぁ~



さてさて、この後はみんなでのんびりランチを食べて、その後は軽く湖を一周^^

そして、またランに戻り・・・



またまた走る!走る! みんな走りすぎっ(笑)



走り回る4ワンはキリがなさそうで、ここで強制終了~



お天気はぽかぽかで最高だったし、おしゃべりしながらお外で食べる売店の軽食はなかなかだったし^^

今年最後の(?)超~楽しいランラン会になりました^^



最後に、湖で撮った集合写真です。

4ワンたちの個性が出て、すごく面白い写真になりました^^



『そんなに俺に近づくな!』の空

『ごめんなのらぁ~』のばんちゃん

『まぁまぁ、おちついて・・・』とまったりリキちゃん

『私はいないことにしておいて』のさくらちゃん







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

みなさんへのご訪問とコメントのお返事がかなりかなり遅れています。本当にごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新、早っ!!!驚!!!
でも、本当に楽しかったで~~す♪
あんなに走ったさくらを見たのも久し振りですし、
相変わらずカッコイイ空君に癒し系のリキくん(笑)
やっぱり兄弟みたいに仲良し散歩&ラ~ンでしたね!
あそこは、イイ♪ 本当にイイ場所♪
つぶさない様に私たちでまた盛り上げていきましょう!
今日は本当にありがとうございました☆
そして、来年もまた遊びまくろうぜーーーー!

No title

天気も良くて、ドッグランも落ち葉がいっぱいふかふかで、ワンコ達も人間も十分に楽しめましたね!
リキはいつものごとく、加減を知らずに走るので見てるこっちの方がハラハラすることもありましたが・・・(笑)
利用料もP代だけだし、ほとんど貸し切り状態だったので、他の子を気にせず思いっきり遊べたし、いうことなしの遊び場でしたね。
ドッグランの鍵がつきますように。。。

No title

今日は偶然お会いできて嬉しかったです~!お声をかけてくださってありがとうございました!
空ちゃんもお友達もみんな人懐っこくて可愛かった~。
タヴィたら、無愛想でごめんなさいね。(汗)
これに懲りずによかったらまた遊んでくださいね。
最後の写真、思わず笑っちゃいました。みんな可愛いですね。(^^)

No title

さくらちゃんが走ってる~~!!(爆)
それにしても落ち葉がスゴイことになってますね~

普段そらが散歩している山道コースのような感じですごくそら好みかも!
ってことでココ行きたいっす~~~~♪

集合写真見てると個性出すぎてて面白いっ( ̄m ̄〃

No title

参った~~。最後の写真で笑いこけたわ~~。
全員の個性を余す所なく伝えるすばらしい一枚です。
みんな走り屋やん~~、これは満足だわ。
走り納め?それとも大晦日にも走るんでしょうか?

No title

たのしそう〜〜〜♪
行きたかったワンっ!!
次回はぜひともご一緒させて頂きますです♡

ホント、ワイルドなドッグランでワンコは喜びそうですね
大豆のヘタレがどこまで走ってくれるか。。。でも最近ふにゃけすぎてお肉が乗ってきてるのでここらで動いてもらわねば!!

今年は一度しかご一緒できませんでしたが来年はバシバシ参加いたしますので、よろしくお願いします!!!

ホント、最後の写真は笑ってしまいます〜〜〜

No title

みんなで楽しそうですね♪
 今年のラン納めだったのでしょうか?
 こんなふうに元気いっぱい走っている姿を見ると気持ちいいですよね。
 今日はぐっすり寝れるかな?

No title

わあ、めっちゃ気持ちよさそうですねー。
走って、走って、GO!GO!GO!

空ちゃん、すっきり爽快って感じですね。

ふふっ、4ワンの写真。性格が出ているのね。

きっとうちの風がそこにいたら、リキちゃん体制かなぁ
いやいや、きっとさくらちゃんの行動だと思います。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動