紅葉見☆ナイト

やっぱり行って見てきちゃいました~☆

森林公園紅葉見(もみじみ)☆ナイト



日曜日にリキちゃんと出かけて、

夜になったら素敵だろうなぁ~と気になって気になってしかたがなかった紅葉見☆ナイト!

やっぱりすごくきれいでした~☆☆



まずはライトアップされたもみじたちをご覧くださいっ^^



昼間見たときは、もう終わりかけ~って感じでしたが、

夜にこうしてライトアップされているとまた一段と素敵~☆



(カメラの腕と性能がなってないのはご勘弁ください^m^)



真っ赤なもみじの中でこの紅葉だけ真っ黄色!この木だけ浮かんでるように見えて神秘的でした!



暗いと写真がぶれてぶれるので、空には止まっていて欲しかったため

今日の撮影はすべてモデル代(おやつ)を出しました^^

空もギャラが出るならカメラ目線のひとつやふたつやみっつ頑張ります♪



紅葉だけでなくその他のイルミネーションもすっごく素敵で可愛い~



妖精さんたち、夜はティータイムというより酒盛り風景に見えました☆



電飾の園内バス☆



気になっていた象さんも、こんなきれいなブルーとグリーンでしたっ!



夜の公園だから寒くないように、私はGパンの下にタイツ、ババシャツ2枚着こんで、

空もあったかお洋服を着せたけど、今日は暖かい夜で歩いていたら汗がでるほど(^_^;)

最高の紅葉見☆ナイトになりました^^

来年も絶対に見に行こう~っと♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています☆応援クリックよろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、夜のライトアップ見に行ったんですね!!
昼間と違って幻想的でキレイ。。
空くんもちゃーんとカメラ目線だし(^О^)

ライトアップされた象さん、どんな感じになるかと思ってましたが、ブルーとグリーンで思った以上に素敵です。

No title

おお〜〜、きれい〜♪
そして夜の空ちゃんもまた違った感じで素敵〜。
微妙にカメラ目線を外した感じが、今時のファッションモデルみたいですやん。
眼福でした、ありがとう。

ブログ引っ越ししました(手違いにより突然)
そして、ブログの名前をマイナーチェンジしました。これからもよろしくおねがいします。

No title

幻想的というか、幽玄な感じ。
ライトアップされた紅葉もステキですね。

12月ということもあって、クリスマス的なイルミネーションもあったんですね。
だけど、昼間はティータイムだった妖精さんも、夜は酒盛りですか?
笑ってしまいました。

夜、撮影しても、空ちゃんの白いお顔は映えますねー。

No title

紅葉見☆ナイト。すごいきれいですね。クリスマスで可愛い~。
ライトアップされた紅葉と夜の空ちゃん^^
う~ん。夜の空ちゃんも新鮮でいい感じです♪
紅葉ライトアップ、京都のお寺でやってるのを観に行ったことはあります。
昼間の紅葉と雰囲気がまた違って素敵ですよね。

No title

紅葉の前だと、さらに空君の美貌が冴える!
いい仕事してますねぇ~~~~♪
これはギャラも高くつけないと(笑)
バスも親子象も、すっごくキレイ☆
人もそんなに混んでなさそうだから、
ワンコ連れでも見やすそうですし、いい所ですね!
↓たなかくんのリンク、ありがとうございます。
一応見つけた迷子犬のページに載せたりしましたが、
今後どうなる事やら・・・・
でも、いい子ですよ♪(自慢かいな?)

No title

わぁ〜。。。きれいですね〜
さほど寒くなかったなんて、ラッキーですね♪ (私がこの前行ったハイジの村は死ぬかと思うほど寒かったです)
暗いと、空くんのオメメがクリクリして見えてカワイイです♡あ、その首輪の所の水色のって(小物入れ風な)、なんですか?
お昼はつけてないですよね…つけてたっけ…

私はティータイムより酒盛りに参加したいかも!なんて思った不良母〜☆ にゃはは
イルミネーションもとってもきれいです!

空くん、パパとママと、ステキな夜散歩でよかったね〜♡



プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動