雨の日ドックラン♪

今日は小雨混じりのお天気でした。

これはチャンス!チャンス!!チャンスだぁ~~~



ドックランに行くチャンス!!きっと誰もいないぞ~~~



3d6028e1.jpg

やっぱり ドックランの貸切~

ボールたくさん投げて遊ぼうね^^ 鬼ごっこも思い切りできるぞ~~

eda1737ajpeg

遊ぶ気マンマン、走る気マンマンの空♪

62acf7a5jpeg



こんなに広い場所。。。たくさん走ったけれど・・・

やはり一人と一匹では、、、場がしらける・・・・・(なんかつまんない)



しばらくすると可愛いビーグルワンコ登場~

一緒に遊ばせてあげたいけど、、、空のマウントはものすごい迷惑行為

あわてて空にリードをつけると、ビーグルワンコちゃんの飼い主さんが

『うちの子もマウントがすごくて、今日なら空いてると思って来たんですよ~』・・・とのことで…

2匹だけだし、お互い様ってことで、少しだけならと遊ばせてあげたら

6d0aa0bd.jpg

まずはご挨拶。



e978bc9fjpeg

お互いマウントは最初のときだけで、

2匹とも走り屋でした~もう大興奮

ものすごいスピードで鬼ごっこ^^

空はスピード出すぎでカーブで転がりまくり、

ビーグルちゃんも短い足で転がった空をハイジャンプで飛び越えたり

飼い主二人の笑顔もこぼれます~~

ワンコが楽しめれば、飼い主も楽しい

大大大満足の雨の日ドックランでした




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くんもビーグルワンちゃんもすっごく楽しそうですね~。
めーいっぱい走れてよかったですね!!
こんなに楽しそうに遊んでくれれば連れてきた甲斐あった~って大満足ですね!!

No title

ドックランでハシャイデとっても楽しそう!!内の子は連れて行った事が無いから
連れて行ってあげたいと思っています。去年近くにデキたらしいんですけど、なかなか連れて行く時間が無いので・・・・

No title

どこでもドア~~で、そのドックランにいきたいです~~
空君、やっぱりお友達と走って嬉しそう!
目が光ってる・すごい!って・・カメラのライトですよね
ドックランがないので、は走れません
でも雪が降ると、田んぼが走れるんです・・
だれか、こっちにもドックラン作って

No title

こんなお天気の日はドッグランすいてるんですね。
イイコト聞いたぞっ(≧m≦)

新しいお友達も出来て良かったねぇ。
お嬢も走り屋さんだから一緒に走りたかったなぁ。

ヒマちゃんブログを私のブログにリンクさせてもらってもいいですかぁ?

No title

凄い楽しそうで良かったですね~♪
ビーグルちゃんもマウントの激しい子で、お互い様!で良かったし

カーブで転がりまくってしまったとこを今度スクープして下さ~い(笑)
ぷぷぷ♪空ちゃんってば、お茶目さん
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動