彩湖を半周

今日も元気に彩湖! 青空がきれい~~~



今日は時間がた~っぷりあるからね^^パパも一緒だし、どうせなら一番向こうまで行ってみようか!



最初からぐんぐん飛ばす空、「おーい!そんなに引っ張って歩いていると後までもたないぞっ!!」



冬が近づいて花壇のお花がもう終わりだね~すっかり茶色くなっちゃって・・・



こういったお池の上の木道は大好きで、空はかならず渡って歩きたがります。



見晴台に上がるのもお約束☆

今日の空はよほどパパとの散歩が嬉しいのか、5メートルリードを伸ばしきったままぐんぐん歩きます。

おかげで撮った写真は空のお尻ばかり(^_^;)

空のペースで歩き続ける私とパパもハァハァゼィゼィ。。息切れです。



『こっちも楽しそう~降りてみた~い!』と空、

ここは始めてのコースだね、どんなになってるのかな~



空の好きな木道だぁ^^ビオトープになっているのかな?空ったらすごく嬉しそう♪



どこまで続くんだろう?この先はどうなっているんだろう?とドキドキしながら進んでいくと



とうとう外環の橋の下まで来ちゃいました^^ いやぁ歩いたね。

秋が瀬橋から外環まで・・どうりで疲れるわけだなぁ。

彩湖・道満公園は度々来てるけど、こんなに隅々まで散策したのは今日が始めて!



この先、彩湖の端っこまでは、まだまだ道が続くけど、今日はここまで

いや、何回来てもこの向こうへは進めません。ぜったい駐車場までもどれなくなっちゃうもん(^_^;)



果てしなく果てしなく、広い広いこの公園のいたるところに・・・

この前の迷子犬の張り紙が・・・



迷子のダックスちゃん・・・・張り紙を剥がしてない所をみると、まだ見つかってないのかな(T_T)

大丈夫かな?誰かに保護されてるといいんだけど・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

距離にしてどれぐらいあるんだろう?
空ちゃんうれしそう♪尻もかわいいけど、ちょっと振り向いたときが可愛い♪
帰宅後はよく眠れましたか?

No title

空くん、本当に嬉しそうなのがこちらにも伝わってきます〜♡
かなりの長距離散歩ができるんですね〜 やっぱ、鍛え方が違う!!
空くんとだいず、一番の違いは毛皮に包まれた筋肉か、余り肉(爆)かってことですね…
見た目は似てるのに。。。 ぐすん
でも、その空くんの運動量について行けるヒマさんもすごいです☆

木道、いいですね〜
私も大好きです! お散歩するにはサイコーな場所ですね。。。
ビオトープなんてあった日にゃ、ウチの一卵性親子がそこから動かなくなること間違いなしです!!

ダックスちゃん、おウチに帰れてるといいなぁ。。。

No title

空くんのペースに合わせてたら、体力がもちませんね。
でも、一緒に隅々まで歩くなんてスゴイです。
空くん、いろんな木の道の上を歩くことが出来て楽しかったんじゃないかな?

迷子のダックスちゃん、まだ見つかっていないのでしょうか?
写真を見る限りでは可愛らしい子犬ちゃんですよね。
もしかしたら、拾った人が黙って自分のものにしているかも・・・。
見つかって元の飼い主のもとへ戻ってくれていたらいいのですが。

No title

空くん楽しそう♪表情がうきうきしてますよ^0^
すごく癒されそうな公園ですね。
ビオトープの上を渡れるなんて素敵!!!
しかし空くんは元気ですね^^

迷子のダックスちゃん見つかってたらいいんですが・・・
朝晩冷え込んでるからとっても心配です><

No title

空ちゃん、パパもいっしょの、たっぷりお散歩に大満足ですね。
みているこっちまで楽しくなっています。
秋晴れの気持ちいい気候に、ゆっくりお出かけできるのは、本当にいいですね。

それにしても迷子犬のことは、心配です。見つかってないのかしら?

No title

やはり夫婦(家族)揃っていると嬉しそうですね~!
それにニンゲンも多いほうがおしゃべりしながら楽しく歩けるので結構歩けたりするんですよね♪

迷子ワンコ、まだ見つかっていなかったんですか・・・
朝・晩寒いのに大丈夫かな?それとも誰かに保護されているのかなぁ。。
気になりますね(-_-;)

No title

ご無沙汰してしまってました☆
うひょひょ♬ 相変わらず、空ちゃんパワフルですね!!
でもでも、すんごく楽しそう~(*⌒▽⌒*)
読んでいるこっちまでニコニコしてきちゃいます♪
メルメルしようと思いつつ、なかなか出来なくて
この場を借りてしまいますが・・・
以前、お願いしてしまった猫ちゃんの里親さん、無事に見つかりました!!
ありがとうございました~(*⌒▽⌒*)

No title

湖の公園ですか?いい所ですね~。
♪楽しくてグングン行っちゃう空ちゃん、可愛いなぁ。
こっちだよ~みたいな笑顔がすごく楽しそうです^^

迷子わんこさん、早く見つかるといいですね。
保護した人がいたら、是非連絡してあげて欲しいものです。(涙)

No title

空君ペースについてこうと思う方が無理ある(笑)
絶対引き返します。私なら・・・
でもパパさんもいて、お天気良くて、こんな日は長々歩きたいですよね♪
この後のご飯と、昼寝がまた格別気持ちいいんだわぁ~~~☆

迷子ダックスはまだ見つかってないのかしらねぇ。心配。
純血種だと、勝手に連れてかれる率も高いからねぇ・・・
最近多く目にする迷子犬の話。
我が家も今まで付けてませんでしたが、迷子札付けるようにしました。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動