さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?)

夜になると元気になるこの兄妹(姉弟?)

昨夜は私も夜更かししてこの兄妹の様子をじっくり観察してみました。



2匹の距離はもうここまで縮んだよ(#^.^#)



ちまちゃん、表情も変わってきました。食欲もた~っぷり!うんPもた~っぷり♪



ちまちゃん、かわゆいかわゆい(#^.^#)



狙われるカブト(#^.^#) ちまちゃん、目が怖いよっ(笑)フラッシュのせいです(^_^;)





 




ちまちゃん、カブトより一回り小さいのに負けてないね~

せっかく2匹で楽しんでる(?)のに邪魔するヤツが・・・・


空も混じりたいの?^m^



だんだん、だんだんこのお家にも慣れてきたね~ちまちゃん案外、順応性が高いのかも!

昨夜はちょっと肌寒かったせいか、私のお布団にもぐりこんできたちまちゃん。

つられてカブトも・・・

左にちまちゃん、右にカブト、左右からゴロゴロゴロ~って喉を鳴らす音を聞きながら眠りに付く私。。

朝まで至福のとき^^



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへカブト&ちまきに応援クリックよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミャーミャーグーグー楽しそうですね~♪
しかし同じ顔だ(笑)
これだけ楽しそうに遊んでいるから空くんも仲間に入りたかったのかな~?
本当に可愛い~!!
もうこの言葉しか出てこないです(爆)

No title

ちまきちゃんがお泊りに来ていたんですね。
 ずいぶん慣れてきたんですね。楽しそう♪
 ちまきちゃん、大人顔でずぶんな美人さんですね。
 今度はお別れするときが寂しくなりそうですね。

 うちも最近、お布団に入ってきます。
 あるる&りおんとたらごなで腕2本は足りないので、1匹は足1本です(笑)

No title

もえ。
もう仕草がたまらなく、かわいいですね。
なれてきた証拠ですね。
なんだか、ふたりの様子をずっと見ていたい感じです

No title

カワイイ〜っっ♡
こんなに仲良くなったんだ。。。やっぱ血のつながりってすごいですね〜
なんだか胸がじ〜んとしてきちゃった。。。

2人の間に入りたいけど入れない空くんがこれまたカワイイです!
ちょっぴりお餅焼いちゃってるのかしら (笑)

ヒマさん、両手に花、いいなぁ〜
あの、喉を鳴らす音が聞こえてきそうです。。。♡

No title

うおーー、ふたりともかわいいーーーっ!
こ、こりゃ至福じゃねえ。いいなあ。
「狙われるカブト」の写真、傑作です!!
声だけ出演だけど、空ちゃんもきいてますねえ。

No title

5日間、本当にお世話になりました!!!
最初はどうなることかと思いましたが、カブト君と仲良くなってくれたようで嬉しいです。ちまちゃんも楽しく過ごせて、かえって良かったみたいですね。
子猫だったから余計順応性があったのかな?
まだお家に帰りたくないと駄々を捏ねられたらどうしようと心配でしたが、なんとか私のことも思い出してくれたみたいで、ホッとしました。
空くんはカブト君と似た子がいきなり家に加わって、ちょっと混乱してしまったかも?!

ホントにホントにありがとうございました!
今度はリキも一緒によろしくお願いします(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動