ちま合宿2日目

朝になると・・・こんな感じ^^



カブト・・・最近はこのベットがお気に入り。(かきのベットは那須に忘れちゃったのよん♪)



ちまちゃんは変わらずサークル内のキャリーバックの中。寝床はここに決めたようです。

寝てるときはもっとリラックスしてるようだけど、私が覗くとすぐに構えちゃいます。

ちまちゃん、私のこともあまり信用してない様子・・・(^_^;)

それでも眠気が冷めれば、サークルを出て少しずつ少しずつ行動範囲を広げています。



昨日まではソファの下だったけど今日からはソファの上へ・・・今日は雨降りで床は冷たいもんね。

空も少しずつちまちゃんがいる事になれてきたかな^^ちまちゃんに吼えることも少なくなってきてホッ

 





落ちてたボールにちょっと興味を示してみたちまちゃんちまちゃんがいつも怒ってるから距離を置いているカブトも「遊ぶなら俺も!!」とそばに寄ります。

でもちまちゃんは空の食べ残しの方が興味あるみたい(^_^;)



でも本当はちまちゃんだって遊びたいんですよ!

猫じゃらしを揺らしてあげれば・・・もう少しでちまちゃんが遊ぶところなのにーーっ!




怪獣が登場するもんだから(^_^;)隠れちゃった



ちまちゃんが我が家にいるのもあと残り3日・・・

果たして距離はどこまで縮めることができるでしょうか。



実は空がぐっすり寝てる夜中のカブト&ちまき

真っ暗なリビングで大運動会を開催しています。

カブト、ちまちゃんが来てから私と一緒に寝なくなっちゃった!ちまちゃんのそばばかりにいるの。

そしてすごいスピードで逃げるちまちゃん。追いかけるカブト。

遊びなのか本気なのか(たぶん本気の喧嘩だと思う)

そういえば、ママにゃんがいる実家でも子猫4匹で喧嘩ばかりして、毛は抜け放題、掻き傷だかけけの4チビにゃんだったもんな~

日曜日はママにゃんに会いに行ってみようね^^





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへランキングに登録しています。カブト&ちまきに応援クリックよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶんと慣れてきましたねえ。
でも、カブちゃんヒマさんと寝なくなったって、やっぱり妹の前で恥ずかしいのかしら(うふふ)。
 両手に抱っこしたいです。

No title

ちまちゃん合宿中なんだ^^
やっぱり猫って用心深くて慎重派なんですね。
猫じゃらしの音でスタタと走ってくる空ちゃん、おもしろ~い。(笑)
↓でもやっぱりご飯は気になるのね。すごく可愛い動画~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動