出て来い出て来いちまき姫

リキちゃんのママが5日間里帰りをしますので、昨晩からちまちゃんがお泊りに来ています^^

キャリーケースの奥からちっとも出てこないちまき姫。



自分にそっくりなキョウダイ猫にカブトは興味津々だけど・・・



キャリーケースのさらに奥の奥に入っちゃうちまき姫。



「おーい!一緒にあそぼうよぉ~~」

と誘うカブトですが・・・・ちまちゃんのこの表情 かなり怒ってますね。。

遊びたくて遊びたくてたまらないカブト

思い切ってちまちゃんのサークルに入ってみました^^

短いけど動画




『シャーッ』ってされて、すごすご退散するカブト

何にも動じないカブトでしたが、ちまちゃんにはすっかり弱い様子。。。これには笑いました^^

だけどちまちゃんったら・・・

カブトにご飯を横取りされると・・・



「あたちのごはん。。。」

この通り居ても立っても居られないみたい?・・・笑



そして朝

ご飯に鶏肉を混ぜてあげたの出したら匂いを嗅いだだけで出てきちゃったちまちゃん^^




どう?美味しいでしょう~^^

この後おかわりまでしちゃった姫様です^^



そして・・・



行動開始です!



「あの白いの・・・デカイの小さいの・・・今はいないかしら?」とキョロキョロ



あはは~^m^ 早速空の洗礼をうけるちまちゃん



『あたち、この家でもたくましく生き抜いてみせるわっ!』



頑張れ頑張れちまき姫!



<<おまけ>>



昨晩、うちのパパにデレデレだったリキちゃん・・・

つーか、リキちゃんも我が家でお預かりしたかった(T_T)





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへランキングに登録しています!ちまき&カブトに応援クリックお願いね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちまちゃんやはり空腹には勝てなかったんですね~(笑)
おうちに帰るまでの数日でカブトくん・空くんと遊べそうですね(^-^)

ちまちゃん頑張ってたくましくなるんだぞ~~!!(爆)

No title

兄弟なのにこんなに性格違うんだねぇ。
どっちも萌えちゃう性格だけど♪
ちまちゃんはきっと自分をワンコだと思ってるのかね?
リキ君の教育がいいのです!笑
ちまきちゃん、がんばれーーーー!!!

No title

ちまきちゃん、最初はちょっとなれなくてドキドキって感じだったのかな?

わぁ、リキちゃん、デレデレですね。
空ちゃんは、やきもち焼いたりしないのですか?

うちは、スネスネモードに入っちゅうかも。


No title

ほんとそっくりですね^0^
かわいい~。にぎやかな楽しい日々でしょうね。

空くんのお洋服かっこいい♪
ほんとハンサムですね^0^

No title

リキくんのデレデレ度が最高っ♪
めっちゃくつろいでるや~んっ(笑)

ちまちゃん、次の日にはゴハンが
食べれたんですね。
良かった♪

これから楽しくなりそぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

アハハハハ!!!
ちまちゃんにシャーって言われて退散するカブちゃん!
カブちゃんに御飯横取りされて、「ああ、どうしよう」ってオタオタしているちまちゃん
この2つがビデオ大賞です(アハハハハ)
で、空ちゃんにガウリング洗礼うけたの?空ちゃんは完璧にカブちゃんとちまちゃんの違いがわかるんやろか?(ていうか匂いが違うんだろうねえ、、)
ちま姫の冒険次回も楽しみにしてます♪
リキちゃんのでれでれ具合最高♪空パパの魅力ですね。

No title

そっかぁ、こないだの顔合わせは、今回の予行演習だったんですね〜
私の中で、「美人のにゃんこは気が強い」って印象があるんですが、ちまきちゃんもまさにそう?? (「失礼だにゃっ」って言われそう。。。笑)
早く馴れて、カブトちゃんと一緒にお部屋でフリーで過ごせたらいいですね♪

リキちゃん。。。いいよぉ〜、その緩んじゃった姿♡ このリキちゃん見ると、お会いしたこと無くても空くんパパさんがいい人なんだって分かっちゃいますね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動