お買い物

最近は犬と一緒にお買い物できるお店がたーくさんあってとても便利です。

私がよく行くホームセンターは食料品売り場以外ワンちゃんOKなのでとっても便利!

今日もしこたま買ってきました!そのほとんどが空のおやつ

空が好きなのはとにかく堅いもの。

長ーくかじっていられるものじゃないと物足りないみたい。


fed85157jpeg今日の買い物は



九州産にぼし

グリニーズ

羊の耳

ブタの皮燻製ガム

北海たらガム

シルキーガム(アレルゲンカット)

牛の乾燥骨



空も自分の物を買ってもらったのを

ちゃーんと分かってるみたい

いつも大人しくしてます



でもたまーにワンコ用カートをかじってるのは

ゴメンナサイ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SORAちゃんとお買い物うらやましいなぁ。。
ウチのひまわりは車がダメなので
いつもお留守番なんです(ToT)

それにしてもSORAちゃんって、
ひまわりにソックリですよね。。

間違いなく紀州も入ってますよね?
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動