お鼻の色素が・・・・

最近やっとカメラを向いてくれるようになってきました^^

去勢手術後、やはり・・・・食欲が増進したのか、食べ物に対する執着がUPしてきました。

おやつを出せば、ホラこの通り

カメラを見てくれます74a701f4jpeg



あれれ~~

なんか、お鼻の色が薄くなってきたような・・・・

小さい頃、お鼻が黒いところが可愛かったのに・・・・

少し前の写真を探してみたら↓

714994eejpeg

4~5ヶ月の頃の写真だと思うのですが・・・

今よりお鼻、黒い・・・ですよね?



どっちが可愛いと思います~~??



そんなんどうだっていいじゃん!!早くおやつ出せ~~~~

cefa8e8cjpeg

お鼻の下の方はまだ黒いですけど・・・

だんだんこっちまでピンクのお鼻になってくるのでしょうか?

お鼻の色って変わってくるのかな?



0030f431jpeg

* 注 この公園やはり日中でもこんなに真っ暗。。。。今日も貸切です。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お鼻の色が変わるなんてとっても可愛い出来事ですー♪
前に写真も可愛いけど、今もとっても可愛いよぉー

No title

変わっていくんですね!?うちの子はずっと変わらず真っ黒なもので...。
お鼻の色のせいかはわかりませんが、顔がちょっと大人っぽくなったと思います☆
それに、賢くなったかんじもします!
逆に4.5ヶ月のころのお写真はおぼこい可愛さが残っているっていうか...。
どちらの写真も真っ白な毛がきれいですね~♪

No title

おりょりょ~???
どうやってたどり着いたかわからないなぁ~U*≧∇≦)
とってもかわいいので コメントさせてね!
見せてくれてありがとう♪
ポチッと(*^m^*Uムッフ~♪

No title

初めましてぇ。MIX中型犬から来ました。
お鼻の色素のタイトルが気になっちゃって・・・

うちのお嬢も今年の初め頃にお鼻の先がピンクちゃんになって
「どうしよぅ」って思ってたことがありました。
寒くなると色素の関係で色が変わる子がいるそうです。
今はまた真っ黒ちゃんに戻りました。

その時に調べたのですがお鼻に「刺青」って手もあるそうです(笑)
そこまでしなくても・・・って感じですが(≧m≦)

よかったらお嬢のブログにも遊びに来てくださいっ!!!
また遊びに来ます♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動