テスト撮影

やった~~!! おNEWのデジカメです^^

やっぱり買いに走っちゃいました~~

ちょっと奮発して、今までよりちょこっと高いやつ。

今度はズームが10倍になりました~~(^O^)/

まだぜーんぜん使い方が分かりません(;^_^A。。。

最初、画像サイズが大きすぎて、ブログに取り込めなかったし・・・

空とカブトの写りはどうでしょうか~~



おお、室内でもわりかしきれいに写ってるじゃないですか^^麻呂眉もくっきり



フラッシュ撮影をしてみたら・・・カブトの目がすごい色に・・・

カブトの最近の行動は、まるで悪魔のようですが、とうとう目の色まで・・・



逆光でもきれいに写るみたいで嬉しい^^



カブトが狙っているのは・・・・



空のほねっこ。 空はあまり食べたくないみたいなのに、わざと手前に置いて、

取れるものなら取ってみろ~状態にして、カブトが近づくと「ダメッ!」って吼えます(意地悪)



真剣なカブト・・・カブトにとっては空がライバル?



カブトの視線の先は常に空・・・空の後ばっかり追っているんです^^



とまぁ・・・軽くテスト撮影をしてみました^^

新しいデジカメで明日からのお散歩も楽しみ~~

でも毎日毎日灼熱で・・・暑くて暑くて・・・どこへも出れないんですけどね







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいカメラって新しいオモチャっていうのと同義ですよねえ(アハハハ)
画素数も増えてて綺麗♪
秋冬の光量が少なくなってから、大活躍するはずです。

↓米作はアジアだけじゃないですが、ミネソタは無理ですね。さぶすぎて。アメリカではカリフォルニアがお米の産地で有名。
ミネソタでも南のほうではブラウンライスを(茶色い細い米)を作っていますが、モチ米とかうるち米は育たないです。

No title

新しいデジカメ、いいですね~。
私もデジカメ、益々欲しくなってきてしまいました。
逆光でもきれいに写るんですね。
今度の休みにでも電気屋さんに見に行ってみようかなぁ?

カブト君とちまきを比べると、カブト君の方がお目目がパッチリしてて、より女の子っぽく見えます。
ちまきは顔が痩せているせいか、少しきつい感じに見えるかも?

No title

わぁ、空ちゅんクリクリおめめになって笑っていますね。
かわいい。
そして、空ちゃんを狙っているカブトくんも
たまらんかわいさですねー。

No title

やっぱり臨場感が違いますなぁ。
ますます空君&カブトっちを想像しやすくなりました!
(想像でなく、会いたいよん♪)
動画も撮ってみましたか?
これも映りがクリアーになってることでしょう。

No title

画素数UPですね!
新しいものはウキウキしますよね♪

確かに暑すぎて出かけても写真撮る気力失せますが楽しみにしてます!!!

No title

お~~きれいに写っていますよ。カブトちゃんの目の色の違いもくっきり!!
 空君もカブトちゃん相手に遊んでいるんですね。
 うちのたらごなも最近手におえないくらいやんちゃですよ!!

No title

おnewカメラ購入、おめでとうございま〜す!!
デジカメとか携帯とか、いつも持ち歩く相棒みたいなアイテムが
新しくなったり性能アップしたりするのってウレシイですよね〜

新しいカメラで、空くんの優しいお顔やカブトちゃんのまっしろできれいな毛並み、
バシバシ撮って見せてくださいね〜♪


プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動