やっぱり『かき』が好き

ケージも餌器もおトイレも、ぜーんぶ海のお下がりを使っているカブト・・・

海が使っていたベッドは3っつほどありますが、

やっぱり一番のお気に入りは・・・



この『かき』です



海はこの『かきに入るとギュウギュウだったけど、カブトはちっちゃいからまだ余裕があるねぇ~

ギュウギュウ海はこちら⇒

カメラ目線の2ショット^^

かなり距離が縮んでるふたりです。





猫ランキングにも参加してみました^^カブトのそっくりさんがいっぱい♪

 ↓応援ポチしてくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しさんですねえ。カブト君、ほんとに頭いいですね。空君にちょっかいを出す姿に笑っちゃいました!!
 海ちゃんのおさがりの柿のベッドがお気に入りなんて・・・そのベッドに入っていた海ちゃんを思い出しました。

No title

二匹の関係がとてもいいですね。お兄さんと弟みたいです。
きっとお留守番をしても楽しいかも・・・
カブトちゃん、大きくなってね~

No title

やっぱり空ちゃんは、ずごいよ。
ちゃんとカブトちゃんを遊んだり、教育しようとしているんだもん。

でも、カブトちゃんのバンチしてしらんぷりには、笑っちゃいました。
ふたりを見ているとかわいくて飽きませんね。

No title

かぁわいいー♪ちゃんと手加減する優しい空くん。
やんちゃなカブトちゃん・・動画見てとっても癒されましたー♪
ふたり一緒で、×2じゃなくて10倍も100倍もハッピーですね。

No title

きもちよさそうなベッド^0^
空くんとも仲良くなりましたね。
空君はほんとやさしいおにいちゃんですね^^
ほのぼのしてて良い感じですね。
応援ポチです♪

No title

海ちゃんの柿ベッドもカブト君のために大活躍ですね。
空くんとカブト君の距離もイイ感じ。
カブト君も上手に空くんと遊んで、空くんも優しく接してて。
うちのちまきさんも早くリキに馴れてくれるといいな~。

No title

すっかり空君とカブト君、兄弟になってきてますね♪
空君はもう手馴れたもんって感じ(笑)
ちょっかい出されても気にしてませんね、全然。
ただ、カブト君のちょっかいの出し方が、ばんと一緒で・・・
相手がそっぽ向いてる時にしか手を出せない。
姑息な手段を使うんですわ、これが。
可愛いカブト君は、ばんみたいにならないでねーーー!

No title

かき!かきっ!!
初登場したときは凄い喰い付いたの(ブッ)覚えてます。
海ちゃんが「これが一番いいのにゃー」って教えてあげたのかな?
空ちゃんとの関係も、海ちゃんが「空はこうしてあやすのにゃーー」とか(アハハハハ)
そうだ、リキちゃんもやっぱり4わんにゃんでグループデート(デートか?)したらいいかもね(アハハハ)。空ちゃんに教えてもらうといいよ。ちまきちゃんもカブトちゃんに色々伝授してもらえそうだし。

No title

ヒマさん、こんにちは。
トワを見に来て頂いてありがとうございます。
笑いがでる程 似てますよね~
トワも家に来た時1.1キロだったので
こんなとこまで似るのね~とまた笑いが・・・

空ちゃんはちゃんと加減してくれるんですね。
大きい犬ほど優しいって本当なんですね。
家の6歳の先輩に爪の垢をもらいたい位です。
加減知らずで、トワの鼻に爪で引っかいた後が
できちゃいました。
絆創膏を貼ると、まさにヤンチャ坊主です
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動