やんちゃなカブト

我が家の生活にもだいぶ慣れてきたカブト・・・

我が者顔で部屋中を駆け回ってます。

カブトの動きを見ていると、やっぱり女の子で身体の弱かった海とは違ってるなぁ~とつくづく感じます。

動きも素早いし疲れ知らず・・・

空もタジタジなんです(^^ゞ



犬と猫がいる生活・・・私的にかなり癒されています。・・・幸せ










一丁前に空に挑んでるカブト。

空が優しいので助かります^^

空がカブトにガゥる時はカブトが空のご飯を狙った時だけ。

海のときは考えられなかったよ~空のご飯を狙うなんて、そんな恐ろしい行為(笑)



やっぱりカブトは男の子なんだなぁ~

そのうち空といい勝負をするようになるかも!!



お外の景色を眺めるカブト・・・

今のところは外に出たいとは鳴きません。



この黄緑色のおもちゃ(空のだけど)をかなりのお気に入りで、いつもカジカジしています。

齧りたい年頃みたいで、私もいつも齧られているけど、歯が鋭くてかなり痛いんです。

夜行性のカブトと同じお部屋で寝るのは無理!(早く落ち着いて夜は一緒に眠るようになって~)

痛くて痛くて顔も手も足も傷だらけで・・・

もう向こうへ行ってて~~(>_<)と、私もパパも1時間でギブアップ

じゃれつき具合がハンパないのです。。



やんちゃでイタズラっこなカブト・・・だけど可愛い^^



その代わり昼間は大人しいです。



そのままデーブルの上で寝ちゃいました

もう3時間以上もこのまま眠り続けています・・・



また夜中に一人運動会するつもりなのね。。。トホホ。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブト君慣れてきましたね。空君のご飯とっちゃう?やるなあ~!!
 やっぱり男の子ですね。
 うちは、女の子で甘えんぼですが・・・
 昼も寝て夜も寝ています。
 テーブルの上ってひんやりして気持ちいいのでしょうか?
 カブト君って、なんだか歌舞伎役者さんのように色っぽい男らしさをもっていますよね。

No title

何を見逃していたか・・・、海ちゃんがなくなったなんて知りませんでした。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。以前のブログを読んで知りました。
あれ?カブト君どうして?とのんきに思っていた私、ごめんなさい。
犬と猫がこうやって仲良くなっていくんだ・・・って良くわかりました。
ヒマさん、とっても幸せですね。

No title

いや〜〜ん、たまらんっ!
横向きでトットットットってカブトちゃんっ。挑んでるしっ。
しかも、現在血気盛んな売り出し中空ちゃんのご飯を狙うとは、、
やるのう、おぬし(ブッ)

No title

カブトくん、すっごい慣れてきましたね。
羨まし~!!!
リキは気になってはいるらしく、近付こうとするのですが・・・、ちまきさんの方が・・・・・。
なかなか警戒が解けないようです。
なんかリキが可愛そうになってきてしまうほどです。
早く空くんとカブト君の様な関係になれるといいなぁ。

No title

カブトちゃんむちゃくちゃかわいい~><
かわいすぎますよー
空くんたじたじのご様子ですね(笑)
テーブルの上で寝ちゃった姿がたまりませんね^^
ほんとかわいい♪

No title

はじめまして。ブログ村からおじゃまっしました♪
家も2週間ほど前からオッドアイの男の子を育て始めて・・・
カブト君のやんちゃぶりが、うちの子を見ている様で
メッセージを残させて頂きました。
家も毎晩、明け方まで私のまわりで遊びまわり
昼は爆睡してますよ~ 夕食に一服盛りたい (^_^;)

また、おじゃまさせて頂きます。

No title

ビデオ画像の、空ちゃんから一瞬「困ったやんちゃ坊主やな。しゃーない、相手したるかな」という声が聞こえてきましたワン。

仲良く遊んであげられる空ちゃん、偉いです。

No title

ごめん。ヒマさん。
海ちゃんて・・・・・レディーだったのね!!!
てっきり男の子かと思ってたわ(今さらですが)

男子2人で絡むと迫力あるんですわ、これが(ぶっ)
随分カブト君も慣れてきたようでよかったですね♪
空君の困った顔の三角お目目&麻呂が
すっごく可愛いよ~~~~~☆ 

机の上で腹冷やし過ぎんよう、気をつけなはれ!

No title

こんにちわ。
ご無沙汰です。うみちゃんのこと、今日知りました・・・・
私がコメントして、早くに天国へ行ってしまったのですね・・・・
最後のブログ、泣いちゃいました・・・・
でも、今は元気に天国からひまさんの家族、空、そしてかぶとちゃんを
見守ってくれてるんだよね。

遅くなってしまったけど、うみちゃん、お疲れ様、そして、ありがとう。


さて!かぶと!
子猫はほんとにやんちゃだからね!子犬よりやんちゃだよね。。。。。
かわいいぞ!かぶと!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動