ノラない時は三角お目目

暑くて暑くて、散歩がかったるいので今日の夕方はドッグランです



夕方、家から出るのを頑なに拒否・・・どうにもこうにも歩かなかったのです。



大好きなドッグランなのにお友達ワンコと遊んだのも最初だけ



日曜日でこんなにお友達がいるのに空のノリはイマイチ~(;^_^A。。。 



大好きなボールを見つけても



取られないように逃げるときまでトボトボともっさり動作・・・まったく走らない(;^_^A。。。 



他のワンちゃんがこんなに元気に遊んでいるのに端っこで眺めているだけの空・・・(;^_^A。。。 



実は大きなデンちゃんにビビってるだけかもしれませんけど…^^;

このデンちゃんはすごく大人しいんだけどね。



空がぼけ~~っとしているうちに・・・



空にそっくりで私好みのメイちゃんが私が座るベンチに乗りピッタリくっついて休憩してくれました。

まったり~

それに気がついた空はヤキモチを焼いて大変でした(^^ゞ



今日の空は終始ずっと三角お目目・・・

ちっとも楽しんでいないのが表情でわかります。



暑いもんね~だるいよね。今夜のご飯はレバーでも茹でようか^_^;




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、そーゆー日もあるよねぇ~。アンニュイ空くんですね。
おうちではレバーもらえたのかな?^^
メイちゃんは笑顔で空くんに「まぁまぁ♪」となだめてるみたいで、
空君は「むむ~っ」ってしていて可愛い写真ですね(笑)

No title

あるある、そんな日もありますわ。
歳取るともっと増えます、のらない日(爆)
今日は気圧の関係か、私の膝が痛くて痛くて、そしたら、じいさんも手が痛い〜〜ってビッコ引き出して、シンパシーペインかなあ?単に神経痛か?と思いましたが、とってもご機嫌斜めでした。

No title

やっぱり暑いとこたえるんですよねー。
私もこたえていますが、空ちゃんもですか。

風もバテバテです。
だけど、はしゃがないけど、友達には会いたいみたいです。
会うだけで、満足しているこのごろです。

No title

暑いですものね。気分が乗らないときにヤキモチやくこともあっては三角お目目にもなりますよね。でも、そんな甘えんぼがかわいくてごちそうもらえたりするのよね♪

No title

兄弟がいれば走るわよ(フフフ)
でも日曜日はうちもランランに行きましたが、
同じ感じでした!
しかも、終始日陰でくつろぐ光景でございましたよ・・・
これからの時期、ワンコにとっては休憩に入るシーズンなのね♪
人間は海だーーー山だーーーと
ウカレポンチキになってるっつーのに(笑)
空君のお気持ち・・・お察しいたします。

No title

元気な空くんでも気分がのらない日もあるんですね~。
ドッグランも結構いろんなワンコで賑やかそうです。
デンちゃんも後姿だけでもみんなよりひときわ大きいことが分かりますね。
足もぬーっと長~いし。。。
でも、こういう子の方が意外と優しかったりするんですよね。
空くんが遠目でみんなの様子を眺めているところがカワイイです。

No title

ホント、人間にもありますよね〜
パパの親父ギャグや、ムスコのオバカな武勇伝を聞いても
お愛想笑いも出てこない日、あるし〜 (昨日の私だわ。。。)

でもブログで空くんの笑顔が見れないと、なんだかだいずのおばちゃんはサミシイよ〜…
と、空くんに伝えといてください♪

とにかく暑いんで、みんな(ワンもヒトも)気をつけましょう〜

No title

今年は例年に比べて異常に暑いような気がします。
地面に近いわんこ達はもっと暑いんでしょうね~。
ベンチですわってるメイちゃんを見つめる目がきびしい~><
お耳がピンとしてますね^^
レバー食べてこの夏乗りきりましょうね^0^

No title

おひさしぶりです♪
空くんは暑いのが嫌いなのね(^^;)

お散歩へ行きたくないなんて!

でも暑くても走り回りたいピースみたいなのも困るのよね

ウチも一度でいいからお散歩拒否してくれないかなぁ~
飼い主が拒否することはあるんだけどね(^o^;)

でも、美味しいものが食べられて良かったね(*^-^)b
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動