与野公園

ちょっと時期はずれだけど・・・(^^ゞ

バラのきれいな与野公園です♪ 

それでもまだ遅咲きのバラと四季咲きのバラが咲いていました



でも空はバラにはまったく興味なし!

グイグイと引っ張って、「こっちこっち~」



「ここに登るよ~はやく!はやくっ!」

はいはい^^空は高い場所が大好きだもんね^^

ここを登ればさぞきれいな景色を眺められるかと思いましたが・・・



てっぺんです。

高い木でいっぱいに囲まれていて・・・景色はまったく眺められませんでした(^^ゞ



公園内の池の噴水です。立派な苔がびっしりで・・・和風庭園っぽい。







池の周りにまで水しぶきが飛んできて、

「マイナスイオンがいっぱいだね~~」なーんて喜んでいたら・・・



この後、雨に降られてしまいました。

せっかくお弁当作ってきたのにな



明日もお休みな私と主人

明日はどこへ行こうかな~カラっと晴れてくれれば嬉しいなぁ~ 





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空君嬉しいだろうな~
色々な所に出かけていて
更新のたび感心して
読み逃げってます(あはっ^^;)

ヒマさんと一緒に暮らす空君は幸せですね!



No title

久しぶりです~~。
相変わらず空くん元気そうですね~!!
今回のタイトル「与野公園!!」で思わずコメントしちゃいましたぁ
実は実は・・・・子供の頃の私の遊び場☆だったんですよ~与野公園!!
小学生の頃(う~ん今から30年前くらいだぁ~)ここの近くに住んでたんですよっ。
なっつかしい~~と思いながら見てましたが・・・・なにせ小学生の私の記憶・・かなり断片的にしか・・・・
あ~~こんな良い感じの公園だったんだなぁ(^^)なんて空くんブログで今はじめて知りましたぁ~ははぁぁ~~


明日は雨降らないといいですね~。どこいくのかなぁ?

No title

与野公園、素敵ですね。与野って友達が住んでいるので知ってますが、行ったことはありません。キレイな場所ですね。
ふふふ、階段・・・。私も好きそうな感じ。ああいう階段って上ってみたくなります。必ずうちも上ってますね。
お休みはどこへ行くのかなぁ。

No title

ひゃ~!!涼しそうな画像!!
 いいですねえ。
 四季咲きのバラもあるんですね。
 涼しいところのお出かけなら行きたくなりますよね。

No title

あら!この噴水すてき〜〜〜〜!
雨が降って残念だけど、涼しそうですね。
空ちゃんの笑顔もいっそう美しく輝く木陰です♪

No title

噴水の横の散策道が気持ちよさそうですよねー。
それにしても、空ちゃん、ちゃんと振り返っているところが
ヒマさん思いですねー。

No title

きれいな公園ですね。噴水があるなんていいですね。正にもこんな公園で散歩させたいですね。本当に天気は気まぐれですからね。今度晴れるといいですね。

No title

噴水の周り、マイナスイオンがたっぷりな感じが写真でも良く伝わってきます♪
そういえば、昨日は突然雨が降ってきましたよね~。。。
でも、今日はなんとか雨も降らず、曇り空をキープしてたし気温も高くなく過ごしやすかったので、どちらかにお出掛けだったら丁度良かったのではないですか?!

No title

私も絶景を期待して山登りしても・・・大抵ボーボーで見えないことが多いです(笑)
しかし大きなコケ玉だ~!かっこいい~!生でみたい☆コケ玉大好きです(^^)

No title

バラの花まだいっぱい咲いてるんですね^^
噴水の公園もすごく涼しげでいい感じです~。
今日はどこにお出かけしたのかな?
空君はいっぱい色んなとこに連れてってもらって
本当に幸せな子ですね^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動