マッチョな空

今日も貸切りドッグランでした^_^;





一通りボールで遊んで、ご機嫌な空



リード無しでおもいきり走らせてあげたいから度々来るこちらのドッグランですが・・・

ドッグラン遊びを終えてから隣接する芝生の公園でもこの走り・・・



早いです



もしかして空にドッグランなんて必要ないんじゃないかしら?^_^;



今日は太陽が雲に隠れて過ごしやすかったので、空も元気元気^^

やっぱりちょっと涼しいくらいの方が犬は元気ですね~



『今日もいっぱい走ったよ~!』



毎日こんなにいっぱい走ってるから

素晴らしい筋肉だって獣医さんに褒められてる空です^^

太ももなんて触るとカチカチなんです~



これからもマッチョな筋肉を目指して走ります!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまにうらやましいわ。
筋肉おとろえてゆくばっかりですが、コレというのも若い頃に鍛えとかなかったので、余計に減るのが早いかと思われます。
やっぱりランははしってなんぼやねえ♪

No title

わあー、空ちゃん
まるで空を飛んでるみたいに駆け回ってますねー。

気持ちよさそう。
開放感あって、いいですねー。

No title

すごい走りですね~。オリンピックにいけそうなくらい!!!
まるで某スポーツメーカーのマークのような体つき!!!
マッチョな空くんかっこいい~。ますます鍛えてね^^応援してますよ~♪

No title

カッチカッチやで~~~~(byザブングル)
やっぱ男の子はマッチョでなくっちゃ!
ランランでは足りず、場外でもこんだけ走る空君の体力。
ばんにも見習ってほしいくらいです・・・・
最近少し走っただけで、瞑想にひたるようになってきちゃいました。

グルグル空君にお付き合いするヒマさんは、きっと
スタイル抜群なのでしょう(羨ましい♪)

No title

若いって、いいですねぇ…(苦笑) すごい躍動感!
だいずがやわらかでたるたるなのは
のんびりでだるだるだからなんです、きっと…

若いお友達と一緒なら、ウチの若年寄にもスイッチ入るかなぁ…

それにしても空くんいいお顔♪
どアップの笑顔、お耳が嬉しい時の角度になってる〜 きゃはは
こないだの刈り草掘りも、
空くんの「サイコーっ」って声が聞こえてきそうだし
ステキなお散歩ができて空くん、幸せですね〜

ところでヒマさん、芝生の上の猛ダッシュ、一緒に走ってるんですか?
私じゃ間違いなく地球にヘディングだわ…

No title

うちも最近は運動量すごそうでしょ。
けど週に2回か1回でほとんどは短い散歩で
済ませてるから、晴の太ももはまだやわこいです^^
だから空くんはすごいですね~!
そしてヒマさんもすごい筋肉なのかな(笑)

No title

空くんとリキが並んで歩いているのを見比べると、空くんは筋肉質なんだなーと改めて思います。
見た目はリキの方が太って見えるのに、体重は1キロ以上空くんが重いから、きっと筋肉の分が重いのでしょう。
とっても引き締まった体型を維持できている秘訣は、空くんのこの走りを見て良く分かりますね。

No title

緑と空君の真っ白なヘアが今の季節を表しているようでなんだかいいなあ♪とってもきれいです。
 マッチョな空君にも惚れそうです・・・ポッ・・・・

No title

マッチョ空くんかっこいい~。
筋肉質の脚、触ってみたいです。
ヒマさんもぐるぐるしながら撮影してるんでしょうか^^ふふ。
嬉しそうなドアップの空ちゃんも可愛いですね♪

No title

走ってますねぇ。ワンコは芝の上が好きですよね。なんかにおいでわかるのかしら?うちは、公園とか芝生とかのそばを通るとそっちへ行こうとして引っ張ります。
ロングリードでもあれだけ走れば十分ですね。10メートルですか?20メートルですか?リード。
本当に一人で走ってくれるのがうらやましいです。
うちは私まで走らないとなりません・・・。もう疲れます・・・。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動