刈り草がだーい好きなんです

今日は私のお仕事がお休みなのでちょっとお寝坊さんしちゃったら・・・

ものすごくいいお天気でした あ~つ~い~



青空でーす!



「うっほ~~いっ!!俺は暑くてもへっちゃら~」



「この公園だ~~い好きだぜいっ!!」



「走らずにはいられない~~~!」



「これでもか~~!!」



・・・・10分経過・・・

「ハァハァハァ・・・もうダメ・・」



日陰を陣取って小枝をポリポリして動かなくなりました・・・^_^; 

今日のお散歩はこれで終了か



すると今刈り取ったばかりの 刈り草発見

「なにこの葉っぱの大群 ぷっはぁぁぁあ~っ この青臭さがたまらんぜっ!!」















今日のお散歩も大満足な空・・・

空、楽しかった?



「うん!! 今日はまだまだ絶対に帰らないからっ!!」



・・・結局、10分どころか3時間もこの公園いた私たちでした・・・

真っ白だった空が、帰りは緑色に・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い空に緑の野原に白い空ちゃん。
めちゃめちゃ絵になりますねぇ♪

空ちゃん、刈り草の上はフカフカで気持ち良さそうだけど
「じょりぃん」はやめてぇぇぇ(笑)

最後の写真の空ちゃんの顔が緑っぽく見えるのは気のせい!!!???


No title

わーい、空ちゃん。
とっても満足してそうですね。

いいなぁいいな。

緑がきれいで広くて走れる

めっちゃ楽しそうですぅぅぅぅ。

No title

今日は梅雨の間のお休みでしたね。職場からうあらめしげに青空を眺めていました。
 2枚目の写真、大好きです♪

No title

ひょひょひょ~♪
久しぶりに弾ける空ちゃんを見た感じです~ヽ(≧▽≦)/
ゴキゲンですね―!楽しそうですね―!!
白い空ちゃんが、帰り際には緑にっ!!??(笑)
なんてオサレ~♪なんでしょう(*⌒m⌒*)
それにしても、空ちゃん...お顔が少し茶色がかってきましたか?

No title

晴もこのリードでグルグル走りして欲しいナァ~~。
リードしているとすぐ大人しくなっちゃって、
走らないんですよね。ドッグランでも走らないですけどね(汗)
山の中だけ猛烈に暴れる~!でも人間ついてくの大変なので
広場で遊べる空くんの技を習得させたいものです~~無理か・・orz

No title

あはは。緑色になっちゃったんですね。
最後の写真もすでに緑がかってきてますよ^^
青空の下で走る空ちゃん、気持ち良さそう。
キレイな芝生の公園でほんと羨ましいです。
木陰もあって、こんな場所近くにあればな~。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動