入間川に行ってきました!

カラーが取れて・・・さっそくおでかけ

気心知れたバス釣り仲間と・・・・ちょっと足をのばして入間川へ。

目的は・・・・空が来てからほとんどやらなくなったバス釣り!!

8bf58043jpeg

釣り~~~?そんなのつまんない!by空



それがね^^今日はただの釣りではないのです

今日の釣りはバーベキュー付き~

お肉も奮発!!空にもステーキ肉1枚と、あとスペアリブの骨を用意したからね^^

07dc7d71jpeg

前日から私がせっせと仕込んだバーベキュー料理!

(注 ただ切って刺しただけ 笑)



でもね!今日のメインはまだあるんだよ~

そう!今日は入間基地で航空ショーがあるの!

155ec862jpeg

航空ショーはものすごい爆音で、そして美しい!感激でした!

50c3babbjpeg

これはお星様☆を描いたもの。

ものすごい爆音なので、空は大丈夫かなぁ?と心配でしたが、まったく気にならない様子。

良かった~~



099efac9jpeg

川の淵にはこんな芝生の大きな広場があるし

空も思い切り走れて楽しかったよね



ただ・・・・・



1日で色んなことを楽しもうと色々と詰めすぎた結果・・・・

肝心のバスが・・・・ぼーずでした




 


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーが取れたら、いきなり正面からの写真ですね~~なんか凛々しくなったような写真です

No title

空君おめでとう~♪
こうしてまじまじと空君を見ると...。
足長いですね!!
先日から、何でだか、うちのスーとは違ったすっきりとした雰囲気があると思っていたんですが、足長です。スレンダーです!!うちのは短足なんで...(笑)
それにしてもこのバーベキュー!!!美味しそうですね!
いいなぁ。
空君にもバーベキュー肉1枚!!
いいなぁ、いいなぁ~♪
楽しかったみたいでよかったですね~!

No title

良いなー見に行ったんですかぁーしかもバーベキュウしながらなんてサイコーじゃないですかぁ!私も見に行こうと思っていたんですが用事があって、しかも込んでるので行きませんですたよ~あれ凄いですよねー。内はそこの近くのサティーに結構行きます!

No title

カラーが取れて、しゅっきり~ですね。
その上、バーベキューに連れて行ってもらえて、幸せ~ コノコノ!

お写真で見る限り、前にお会いした時より空ちゃん、一回りくらい
大きくなったように見えます~

また思いっきり走り回って楽しんでね~♬

No title

『犬ブログ』のランキングで《入間川》という題名を見て来ました(笑)
会社に入間川氏がいるもですから・・・
会社の入間川氏のことは置いといて、BBQ美味しそうですね
バスは残念だったけど、航空ショー見れてラッキーだったのでは・・・
空ちゃん爆音がへっちゃらなんですか?
すごいですね。うちのちーちゃんはヘタレなのできっと怖がるだろうなぁ
それでは、また伺いますね

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動