当たれば犬生もデラックス!?

雨が上がるのを待って、近くの公園に行ってきました。



お昼前の時間なのに薄暗ーい

ところで、空は元気です



広場に来ると空は、『走るぞ~~!!』と姿勢を低くして私を見、合図します。

ええ~ここで走るのー??ひえ~~やめてくりっっ!!と私・・・

だってだって・・・






こーんなにびっしゃりんこ!!なんですっ!!

空が走り回ってる草が生えてる緑の部分は大丈夫そうに見えますが、実は草の下も3センチくらいは水が溜まっているので広場全体が池のようなんです。

バシャバャと水溜りを駆け回って・・・気が狂ったみたいにはしゃぎまわる空・・・

お水は苦手なハズなのに・・広場の水溜りはテンションが上がるようです・・



当然私も膝から下はすべてびしゃびしゃ・・・

ま、雨上がりにこの公園に来た時点でこうるのは分かっていましたけど(^^ゞ



一昨日シャンプーしたばかりだったけど・・まあいいや(^_^;)



ほ~んと走ってる時は楽しそうだなぁ~

リードがなければもっと楽しいだろうになぁ。。(^_^;)



宝くじが当たらないかナァ~

当たったら安い河川敷の調整区域の土地を買うんだけどなぁ~

3億当たればどのくらいの広さの土地が買えるのかなぁ~最低でも1000坪は欲しいな。

そして空の気の合うワン友だけ招待して遊ぶの^^

あ~でも誰が草むしりするんだろ・・・(笑)



な~んてどうしようもない夢見ながら今日も私は目を回しながらクルクルしてました

でも犬飼いのみんなも一度はそんな想像したりしますよね^^







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓海ちゃん、虹の橋を渡ったのですね。よく頑張ったね、海ちゃん。ゆっくり休んでね。思い出の中に海ちゃんはずっと行き続けますね。
 海ちゃん、ありがとう、海ちゃんと知り合うことができたことに感謝したいです。
 空君、元気よくかけまわっていますね。水溜りが気持ちいいのかもしれないですね。夏の水遊びの予行演習かも?!

No title

空くん元気でよかった。。ヒマさんもお元気そうで何よりです。

このグルグルは晴もして欲しいです。晴は芝生広場は嫌がってズンズン山へ進むばかりだから(笑)
びちょびちょって楽しいですけど足がぐちょぐちょになりますね~
晴も湿地帯好きですね~深みにはまると慌てるのにね(笑)

No title

空くん、元気そう良かったです。
でも、雨上がりの原っぱでのグルグルは勘弁して欲しいですけど・・・。
ヒマさんは、心が広いですね。。。

宝くじが当たってワンコ用のドッグランが出来たなら、草むしりでも何でもお手伝いするので、リキを思う存分走らせてください(^▽^)
私も宝くじ買って、夢でも見ようかな~。

No title

まるで、空を飛んでいるように駆け回ってますね。
すごいスピード。めっちゃ楽しそうです。
目が回りそうです。
足元に水溜りがいっぱいなので、カメラ持ちながらはけっこうデンジャラス。
うちは、以前ビデオカメラを水に落としてしまい泣いたことがあります。

No title

元気に走り回る空君と、
水溜りを一生懸命足音立てて付いていこうとする
ヒマさんを見れて、ちょっとほっとしちゃいました♪
空君がいてくれるから沈んでばかりはいられませんね!
頼もしい空君で惚れなおしちゃった☆

草むしりするから住み込みで雇ってくれる?爆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動