海、思い出をありがとう

海ちゃん。今朝、静かに息をひきとりました。

眠るように・・・穏やかな最後でした。



たった一年半の短い生活だったけど一緒にたくさんの思い出をつくりました。



寒いからパパのダウンに入って公園にお散歩に行ったよね^^



乾いた冷たい風を体いっぱい感じたよね。





日向の草むらでかくれんぼもしたっけ^^



狭いアパートに引っ越して、外に出たくて出たくて・・・脱走したけど、帰るお部屋を間違わずにちゃんと帰ってきたのには感心しちゃったよ^^



避妊手術をした時の術後服がやたら可愛くて可愛くて・・・(#^.^#)たくさん写真を撮ったよね^^



みんなで那須の別荘にも遊びに行ったし・・・



海のそばにはいつも空兄ちゃんがついていたね。



我が家に来て一週間ほどなのに、空と仲良くなるのが早くて嬉しかったなぁ~







猫じゃらしが大好きだった海



お外が大好きだった海。



たくさんの思い出をありがとう!!





読んでくれてる皆さま、海ちゃんを応援してくれてありがとう。お祈りしてくれてありがとう^^

みなさんのコメントや個別にいただいたメールなどはいつも優しくて、、とても嬉しくてありがたくて励みになりました。



そしてもし良かったら、海ちゃんの過去の日記をまた振り返って見ていただけたら嬉しいなぁ~

空とのバトルでも面白い動画があるし、可愛い可愛い海の写真がいっぱいあります。

たった1年と半年だったけど

苦いお薬も、痛い注射もいっぱい我慢して、精一杯生きた 可愛い可愛い海なんです^^



海ちゃんカテゴリ⇒こちら

空と海ちゃんカテゴリ⇒こちら









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出をありがとう。
1年半だけど密度の濃い一年半でしたね。
精一杯生きた海ちゃん。
本当にありがとう。
たくさんたくさん励まされました。
海ちゃんの日記を読み直すと、とっても幸せな海ちゃんがたくさんいて
海ちゃんは本当に幸せだったんだなぁと改めて感じました。
海ちゃんのニャジラ服を真似して、うちの琴のニャジラ服を作ったことを思い出します。
最期は家族と一緒で幸せだったね。
今頃虹の橋について元気に遊んでいるのかな?
それとも家族の側にいて慰めているのかな?
ヒマさん、ご主人様、空ちゃん、お疲れ様でした。
海ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
もう一度、海ちゃんの日記を琴と一緒に見させていただきます。
ありがとうございました。

No title

海ちゃんありがと
今も海ちゃんに会って来ました。

 

No title

海ちゃんのご冥福を祈ります・・・・・

最後が苦しまず穏やかだったのが
本当に飼い主さんおもいの優しい海ちゃんらしい。
短くっても家族として暮らした時間ではなく
どれだけ強い絆で結ばれたかの方が大事だと思います。

画面でしか会った事無ない海ちゃんですが、
優しいお顔と可愛いキャラで楽しませてもらいました。
私からもお礼いわせてくださいね。

海ちゃん。沢山の笑顔をありがとう。
これからはヒマさんパパさん空君を
お空の向こうで見守ってあげてね☆

No title

海ちゃん、お疲れ様。
こちらのブログに遊びに来させていただくようになってからまだ短いですが、海ちゃんの可愛い姿に癒されていました。
私の心の中で、海ちゃんはしっかり生きています。
これからは、痛みも苦しみもないお空の上でのんびり日向ぼっこしてくださいね。
いっぱいの笑顔をありがとう。
ご冥福、心からお祈りします。
ひまさんもお疲れさまでした。

No title

海ちゃん今日旅立たれたのですね。
海ちゃん最初こちらでひと目見たときから大好きでした。
かわいくてかわいくて。ヒマさんが羨ましかった(^^)
今も久しぶりにすべての海ちゃんカテゴリを見直しました。
動画も、どれも本当にかわいかったです。
海ちゃんはとても幸せでしたね。海ちゃん・・・

No title

とっても可愛い海ちゃんをずっと忘れません。
今まで可愛い姿を見せてくれてありがとう。
もう苦しくないよね?
どうぞ安らかに。

No title

海ちゃん、ヒマさんご家族のそばで穏やかな最期を迎えたんですね。。
海ちゃんがはじめてヒマさんちに来たときから陽芽とだぶらせてみていたので本当に悲しいです。
海ちゃん、虹の橋でみんなのこと見守っていてね。。
ご冥福をお祈りします。

No title

海ちゃんおつかれさまでした。
はじめて海ちゃんを見たのは、避妊手術の後のかわいいお洋服姿でした。
その可愛らしさに感動して、うちもゴマが手術した後、真似て着せてました。
空ちゃんと一緒にお散歩して芝生の上をそーっと歩いてた海ちゃんも可愛かったな。たくさんの思い出をありがとう。安らかにお休みください。
ヒマさんもお疲れ様でした。

No title

こんにちは!お久しぶりです。海ちゃんの様子はちょこちょこブログで拝見し気にかけていたのですが、、、そうですか。天のおうちに還ったのですね。すみません。久しぶりにコメントしたかと思えばこんなタイミングで><

う~~ん。私自身ペットを失った経験がないので、どんな言葉をかけて良いのやらわかりませんが。。。きっと慰めよりも、海ちゃんとの思い出に今はどっぷりつかって喜んだほうが、ヒマさんにとっても海ちゃんにとってもうれしいのかな?^^

ちょっと、空くんが寂しそうですが^^;また、元気な空くんの姿が見れるのを楽しみにしてます~。貴重な体験を共有してくださって、ありがとうございます^^

No title

海ちゃん、一生懸命頑張りましたね。
短い一生でしたが、ヒマさんのもとで暮らせて幸せだったでしょうね。

海ちゃん、お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします

虹の橋でパパさん、ヒマさん、空くんを見守ってあげてね

No title

海ちゃん、最後はみんなのいる場所で迎えられたんですね。
きっと、心強かったと思います。
小さくてかわいい海ちゃん、
また、海ちゃんと会いたかったな。。。
空くんは海ちゃんがいなくなったこと、動揺したりしていませんか?
大丈夫だといいのですが。
ブログには海ちゃんが生きていた証がしっかりと綴られてあるので、いつでも会えるような気がします。

海ちゃん、痛みや苦しみがなくなって良かったね。
これからはみんなのことを見守っていてね。

No title

海ちゃん小さな体で頑張ったね。。
みんなが居るところで安心して虹の橋に行ったんだね・・・

居なくなってしまうのは寂しいけどブログの中では海ちゃん生きてるからね!
絶対に海ちゃんのこと忘れないよ!!

本当に短い間だったけど海ちゃんに出会えてよかったなって思います。
海ちゃん虹の橋でみんなを見守っててね。。

No title

海ちゃん、たくさんの幸せな想い出を持って
旅立っていったのですね。
今頃虹の橋で元気にいっぱいお散歩してるかな~。
海ちゃんの可愛いお顔忘れません。
避妊手術後のこの服はホント似合ってましたね。
海ちゃんカテゴリーで発見して、可愛くて何度も見たのを覚えています。
海ちゃん、短い間だったけど私達まで優しい気持ちにさせてくれて
本当にありがとう。

海ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします☆
ヒマさんもお疲れさまでした。

No title

いっぱいの思い出。
それが海ちゃんからの、なによりもの贈り物ですね。
空ちゃんとのツーショット、すごくステキです。
仲良しの証ですよね。

きっと、今も星になって、ヒマさんたちを見守ってくれているんでしょうね。
辛いと思いますが、ありがとうっていえるヒマさんが素敵です。

私からも、海ちゃんに感謝をこめて、冥福をお祈りします。

No title

海ちゃん、いままで、とってもかわいい姿を見せてくれてありがとう!!ヒマさんや空ちゃんに見守られて、心穏やかな最後だったのではないかと思います。ヒマさんと過ごした1年半、幸せな日々だったと思います。きっとこれからも、ヒマさんや空ちゃんを見守っていてくれますね。海ちゃんが、これからも幸せでありますように・・・祈りを込めて・・・。

No title

とんとご無沙汰してしまった間に・・・
思わず涙が流れてきてしまいました。
海ちゃんの猫生は、優しく愛してくれるヒマさん、空ちゃんの おかげで
たった1年半じゃなく、最高の1年半だったはずです!
今頃は、きっと虹の橋で ご飯を食べて遊んで、いつかヒマさんと空ちゃんに会えるのを待っていると思います♪
可愛い海ちゃん!あなたの小さな体でガンバル姿には、私も勇気付けられてました!
ありがとう♪
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

少しご無沙汰してしまいました。
海ちゃんが虹の橋に行ってしまったなんてビックリして
涙が止まりません・・・

短い生涯だったかもしれないけど
ヒマさんやヒマさんの家族、そして優しいお兄ちゃんの空ちゃんに
出会えたことは海ちゃんにとって
本当にすごく幸せなことだったんじゃないかと思います。

海ちゃん、ちっちゃな体でいっぱいいっぱい頑張ったね。
もう頑張らなくていいんだよ。
今は虹の橋でお友だちと思いっきり遊んでるのかな?
海ちゃん・・・
これからは遠くからヒマさん家族を見守っててね。

ご冥福をお祈りします。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動