走るパラボラ犬

だいぶパラボラ生活も慣れてきたようです。

しかし、いつもの公園に行けなくてお散歩が足りないせいか

というより・・・可哀想と思って私が甘やかしすぎたせいでしょう・・・

日中ほとんど寝なくて

一日中私の後を付回し・・・「遊べ!」「おやつ出せ!」「遊べ!」「外に出せ!」と要求吼えを連発!!

叱っても聞く耳持たず・・・って感じですよー

みごとにワガママワンコのできあがり・・・・困った。。。



今朝は少し早く起きて

近所の四方を柵で囲まれた謎の森へ・・・・

今まで何度行っても人っ子一人いなくて、日中でも薄暗く・・・・

ここなら少し空を走らせてあげれるかもとつれて行ってあげました。



64d596e6jpeg



朝なのに薄暗~~~~~



走っていいの?いいの?いいの?

be0d2210jpeg

わーいわーいわーい

57b521ffjpeg

うれしぃー   

1249b2f9jpeg



思い切り走って、ストレス発散できたかな?



084da2ccjpeg



はへ~~~疲れた~~~



49681bdcjpeg



誰もいないキッチンに行ってぐっすり眠ってくれます・・・



この間にたまったお仕事を・・・・

ブログの更新も




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気一杯に走っていますね。楽しそう☆
若さあふれるってところですね。
でも思いっきり散歩して満足できたみたい。
寝顔も天使~♪
空くん、ヒマさんのためにも(?)、ゆっくり休んでね!

No title

早朝の森って読んで、危ないと思ったら街の中にある森なんですね~~
つい山の中のイメージが・・田舎なもんで(-_-;)
空君、思い切って走れてよかったね!!パラボナついてても
大丈夫なんだね

No title

わ~♪空ちゃん、思いっきり走れて嬉しそうですね~
楽しさが伝わってきます
ちょっと薄暗くて怖い…って思いますが、近所に思い切り
走らせてあげる場所があるって良いですね

満足して、ヒマさんのストーカーもお休みできたかな?(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動