雨の八丁湖

朝からとってもいいお天気でした!とってもとってもお散歩日和~~

今日はたーくさん空と歩くぞ!!

昨日までの大雨で、ちょっとお仕事をためてしまっていたので、それらを急いで片付けての帰り道、

『空!お散歩だよ』・・・と今日の目的地についた頃には・・・ポツポツ・・・ あれ?

あっと言う間に大降り・・・

えっ!雨ですかっ!? ええーーまーた雨

朝からバタバタ働いていたから天気予報は見なかった~

いくらなんでももう降らないと思い込んでいました・・・

でもせっかく来たからちょっと歩こうね^^ 

吉見町にある八丁湖です。

予定では湖外周と

湖と言っても、実は昔の水田用のため池

と~ってもきれいな場所なんですが、雨のため薄暗く・・・

それに空もちっとも立ち止まってくれないのでロクな写真がとれなくて残念



たくさん雨が降っていましたけど、緑のトンネルになっていてそれほど濡れないで済みました^^

雨なら絶対に歩かない空だけど、今日は楽しく歩けたようです。



この辺りはピンクのトンネル。八重桜みたいでした。







本当はこの後ろのお山を空とテクテク登りたかったんだ~

でもこの辺りはお仕事で毎月何回か来るので、また今度、晴れた日にトライしようね!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨でちょっと残念だけど、素敵さは伝わりました。
 また晴れの日にチャレンジです♪
しかし、画面に雨は写ってないけど、空ちゃんの表情で雨だってわかりますね。まるで「北島マヤ」みたいです(アハハハハ)

No title

せっかくのお散歩雨に降られたんですね。
 空君、でも楽しそう♪
 晴れた日には本当にお散歩場所のようですね。いいなあ♪
 空君、また連れて行ってもらってね!

No title

すごくステキなところですねぇ。
でも雨で残念・・・
お天気が良かったらお散歩には最高の場所ですね♪
空ちゃん、次は晴れの日のお散歩の写真待ってるよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

こりゃまた素敵なところですね~!傘さして立ち止まってる人も、なんか風景としてかっこいく見える!
雨でも濡れにくいところもいいですね(^^)でも空くんはちょっと不満顔かな?
私も晴と何キロもいっぱい歩けるようになってきましたよ~えへへ(^^*
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動