庭遊び

今までお仕事用の大きな物置があったのを壊して廃棄したので、庭・・・というか、駐車場スペースの脇にほっこり土の空間ができました。



とりあえず何かを置く予定もないし、少しの間、空を少し放せてあげたらいいなぁ~と思って、パパさんに作ってもらったミニミニドッグラン(?)ですが・・・

空、なかなかのお気に入りのようなんです。



そして、まったり。。。



本当はこの土の部分を芝生を敷いて・・・

周りに大好きなバラの花をたくさん植えたいと思っていたのですが・・・

大好きな穴掘りに夢中になってる空を見ていたら、このまま土のまんまでもいいかなぁ~なんて・・・思ってもみたりします。。



うーん。。どうしよっかなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~、空くん穴掘りとっても楽しそう♪
 自分のお家で穴堀ができるんてこんな贅沢なことはないですよ!

No title

なぜに靴下?(アハハハハハ)
穴掘り空ちゃんの手の使い方が妙にこわごわって言うか、たどたどしいっていうか、もんのすごおおく可愛いですっ♪
 このまま、穴掘りスペースって事にしてください。花粉も出なくていいですよ。
↓ミネソタでもタンポポ咲きます。が、雑草扱いです。見つけ次第刈り取られる運命。

No title

うちも、お庭の一角をプチ自家菜園にする予定だったのですが
何度植えてもタヴィにホリホリされてしまうので
結局タヴィの穴掘りスペースになってます。
ワンコって、少しでもホリホリできるところや土の部分があると楽しいみたいですよ。
バラも素敵ですけどね♪

↓の禁止コメントの件、特に普通の会話では出てこないようなアダルトワードなんですけどね。
URLの貼り付けも禁止になってたので、とりあえずそれをはずしてみました。
よかったらまたカキコしてくださいねー♪

No title

空くんちは、広いお家の他にもお庭まであるなんて羨ましいです~o(^▽^)o

でも穴掘りして靴下が出てきたのね!

私はミミズがでてきたら~もぉ怖くて…
想像しちゃいました(^_^;)

No title

おぉ!豪快に穴掘りしてますね!!!
楽しそうで何より
土の音とかでキョドってる所とかそらと似てます(笑)
自分でやってるのに、ナゼ?とその度にツッコミをいれるワタシです。

No title

すっごい楽しそうではありませんか!空君(笑)
私もできればこのまま穴掘り専用に1票!
夏場は土の方が涼しくていいんじゃないかしら?

この靴下は、いつの?誰の?
気になる気になる。。。
でも、ワンコはこういうのを見つけるのが
本当に上手ですよね~~~。
ニャンコのねずみだけは勘弁して欲しいですが(爆)

No title

空くん、ミニドッグランお気に入りですね☆
しかも大好きな穴掘りも心行くまで出来てしまう!!
穴を掘った音にびびる空くんもかわいいし、靴下を見つけて喜ぶ野性的な空くんもかっこいい。(でも、何故あの場所から靴下が・・・)

No title

めちゃめちゃ楽しそぉに穴掘りしてますねぇ♪
でも何で靴下が出てきたのぉぉぉ!!!???
このままずっと掘り・掘りしてたら
小判が出てきちゃうかもっ(≧m≦)

No title

めっちゃわかります。
空ちゃんの行動・・・・・。

うちは、庭といえるほどの広さの土はないのですが、畳半畳ぐらいのスペースだけがあります。
とこをたまにめっちゃ彫るんですよね。
たまに、昔自分が埋めたガムが出てきたりなんかすると、大喜びです。

No title

空ちゃん、とっても楽しそうに穴掘ってますね〜♪ここは、やっぱり空ちゃんの笑顔のためにミニドッグランはそのままにしてあげましょう(*^0^*)でも、靴下はなぜにそこから???

No title

土のスペースでミニドッグランいいですね~。
空くんも土を思いっきり掘ってストレス発散!!!
バラのお花を植えても素敵だけど、そのままの方が空くんにとっては良さそうかな^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動