満開!桜の道(なんぽの道)

地元の桜も素晴らしい!砂川堀をはさんで弁天の森~なんぽの道。 ここは桜の名所です



きれいだわ~うっとり







堀に向かって伸びる枝が素晴らしいです!

枝を落とさなければこんな風に下に下ににしだれるんですね。



向かい側の「なんぽの道」は空が大好き。前までは毎日のように歩いていたのですが、

ちょっと前にいきなり「ペット禁止」の立て札が・・・(T_T) それ以降ここに入ることは無かったのですが・・・

久しぶりに来てみたらいつのまにかに

嬉しい~!!地元の愛犬家さんたちありがとう^^みんなでマナーを守って通らせてもらいましょう♪

マナーを守ることができなければ、またペット禁止になってしまうそうです。今はそのテスト期間。

良かったね~空、また歩けるようになって♪ 

久しぶりのお気に入りの道で嬉しそうな空・・・

でもしかし!がーん!向こうから歩いてきたのはノーリードのチワワちゃん

お洋服を着てめかし込んだ可愛いチワワちゃん・・・

ありゃ~~いくらちっちゃな可愛いワンコでもここでリードを離したらダメダメよ!

また通れなくなるのも時間の問題かもしれません





 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、「なんぽの道」ワンちゃんOKになったんですね!!
良かったですね。
今度の土曜か日曜、もしかしたら弁天でお花見するかもしれないので、リキも堂々と連れて行けますね。

どんなに小さいワンちゃんでも、犬嫌いの人にとっては怖い怖い対象ですからね。
気をつけて欲しいですね。

No title

わぁ~~~~~~
すごーーーい。キレイ♪

めっちゃキレイ。。。。
しかもワンコおさんぽOKになったんだー。
またこの道が楽しくなったね!
いいなぁ。。。こんなにキレイな散歩道をかわいいそらちゃんと
お散歩できて・・・・

そらちゃんもこんなきれいな桜見れて幸せだろうね!

No title

前によく見ていた道は禁止だったんですか~
OKになってよかったですね
それにしても活動をしてOKになったんですよねスゴイな~~
私もなんか頑張ってみたい気持ちはあるんですが、なかなか出来ないでいます・・・
空君、飛んでましたね^^嬉しそうなお顔を見てるとこっちまで嬉しくなりました~

No title

ここもまた、見事な桜ですねー。
空ちゃんもうれしそう。
ホント、ヒマさんもお出かけ好きなんですね。
空ちゃんも幸せ犬ですね。

うちも今朝は桜をみていて、1時間半も散歩していましたワン

No title

きれいですねえ。いい景色です♪
 せっかくワンコOKになったのに、ルールは守って欲しいですよね。

No title

桜満開でキレイですね〜♪せっかくステキな散歩道なのに、またペット禁止になったら悲しいですよね(>0<)みんな、ちゃんとマナーを守って楽しくお散歩してほしいものです。

No title

せっかく、ワンコもお散歩できるようになった道なのに…

本当にマナーを守らない人がいて困りますね。

このチワワの飼い主、小さいから平気とか思っているのでしょうかねぇ(`ε´)

No title

堀に垂れる満開の桜、いいですね~。(^^)
いろんな桜スポットいっちゃいますよね♪

それにしても、せっかくワンコOKになったのに
言ってるそばからノーリードわんこは困ってしまいますね・・・。
ほんの少しの人のマナー違反で、犬嫌いの人からは
ワンコ連れが全部イヤな目で見られてしまうんですから、
守ってほしいですね。

No title

圧巻の桜並木です!
空君のおうちのそばは、いっぱい桜で楽しめる所があって
毎日お散歩が飽きなくていいですね~~~♪

せっかくみんなが楽しめるようになったのに、、、、
チワワくらい小さくってもねぇ。
地元の愛犬家さんたちの苦労が
一瞬にしてなくなっちゃうじゃん!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動