後ろ向き健康法?( ̄~ ̄)

暖かいです

 

春がきたみたい~~

どこまでもどこまでも青空~~~



いつもこの橋で折り返すけど、、、あまりにも気持ちがいいのでもうひとつ向こうの橋まで歩きます。



今までピンッと伸びた草をみると食べずにいられなかった空ですが・・・

ビオフェルミンを与えて体調が戻ったら、前ほど草に執着しなくなりました。

今まで草を食べていたのはやはりずっと体調不良だったのかなぁ~顔を上げて歩いてくれると嬉しい



見えにくいですが・・・猫ちゃんと緊張のすれ違い・・・

猫ちゃんは威嚇モード。空も背中はたてがみのようになってます。



みんな冬眠から覚めたように、たくさんの人がお散歩しています。



だけど、この土手ではなぜか後ろ向きでウォーキングをしている人がたくさんいます。

後ろ向き健康法?そうゆーのがあるのかしら?( ̄~ ̄)



私もカメラを抱えながらほとんど後ろ向きで歩いていますけど…^_^; 健康になれるかしら?笑





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹の調子も良くなって、お天気の良い中の散歩は気持ちいいですね♪

私も、ウチの近くの公園で後ろ向きに歩いている人、よく見かけます~
どおなんでしょうか?
本当に体にいいのかなぁ…

No title

暖かくて散歩も気持ちいいですね。
でも、この暖かさも今日までみたい・・・。
早く春が来ないかな~?

やっぱり、空くん、腰がキュッと締まってスタイル抜群ですね!
今まで散歩してきたけど、うちの近所では後ろ歩きしてる人見た事ないかも。
健康にいいのかな?
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動