福岡河岸のお団子屋さん

引き続き今日もパパさんがお休み~空とルンルンお散歩です。



いつもの土手のずっと上流まで来ました。この辺りを歩くのは初めてだけど、所々にベンチが設置してあって散歩にはぴったりのいい所でした。すると・・・

「空、ちょっと待ってな」とパパさん。 何か見つけたみたい。



こんなところにお団子屋さん?空にも何か買ってきてくれるのかしら~^^



お醤油のいい匂いに、お座りしてもう待ちきれない空です。でもお醤油味は私たち用。空には・・・



ちゃ~んと味のついてないお団子も買ってきてくれました^^パパさんったら気がきく~~



ねっちょりとした初めての食感がたまらないみたい?ものすごいがっつきです!



パパさんの手についたものまできれいにペロペロ舐めて・・・笑 お団子っておいしいねぇ~



日向を歩いていると汗ばんでくるほど暖かな今日のお天気。ジョギングやお散歩を楽しんでいる人もたくさん。



河川敷の広場ではお年寄りたちがのんびりグランドゴルフみたいなものをしていました。 しばし見学…

ボールの先がバトミントンみたいに羽がついてるの。何ていうスポーツなんでしょう?

とても楽しそうで私もやってみたくなりました。



今日のお散歩も大大大満足な空。毎日パパがお休みなら嬉しいねぇ。



 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おだんごぉ~、美味しそうに食べてる空ちゃん幸せそうなお顔です。
パパさんの指までなめちゃって、よっぽど美味しかったのね。
空ちゃんのお散歩道はすごくのどかでいい所なんですね。

No title

パパさんの素敵なプレゼントでしたね。
 また、空君たらおいしそうに食べること!!
 おだんご食べたくなっちゃいましたよ。

No title

家族で一緒に同じ物食べるのッて幸せですやんっ!
見てるだけで幸せになる空ちゃんの食べっぷりです。
(あー、しょう油味の団子食べたい)
こういうほったて小屋の団子屋さんって初めてみました。
縁日にはあるんだけどねー。

No title

お休みで、たくさんお散歩できて良かったですね。
お団子屋さんがあると、ついつい惹かれてしまいます。
初めてのお団子、美味しかったようですね!!
空くんの食いつきっぷりを見れば、よ~く分かります\(^◇^)/
リキにも食べさせてあげたいけど、食いしん坊だからお団子が喉に詰まってしまいそうでちょっと心配・・・。

No title

パパさん優しいですね。
いいなぁ。私も食べたいなぁ(笑)
空ちゃんはお団子食べてもノドに詰めませんでしたかぁ?
↑上の方と同じでお嬢も食いしん坊なので
ノドに詰めちゃいそうであげたことがナイんです。
空ちゃんはちゃんと噛んで食べてエライなぁ。

No title

パパがお休みだと遠くまでいけるよねぇ。そしておいしいものを買ってもらったんだね。味付けなしのお団子・・・良かったね。うちも自分たちの食べ物を買うとすぐワンコ用も買います。だからダイエットは大変です。毎日が休みだといいなぁ。せめて週休3日にしてほしい。

No title

空ちゃん、美味しそうに食べてる〜 パパさんとお散歩&美味しいもので空ちゃん、Wでルンルンな一日でしたね〜♪味のついてないお団子をちゃ〜んと買ってくるパパさん、空ちゃんは幸せ者です♡

No title

いつも、のどかで楽しそうにお散歩してますね♪

お団子、美味しそうo(^▽^)o
空くんにもなんて、パパさん優しいね♪

No title

爽やかですねぇ~~~
もう小春日和な感じですね。関西ではもう梅の花が咲いているそうで。
こちらはまだまだ雪ばかりなのですごくギャップを感じちゃいます(^^*
お団子のたれ無し、言ってもないのに買ってきてくれるなんて、気がききますねぇ
うちの相方はそーゆーきまわしがほとんど出来ないタイプなので羨ましいデス
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動