西東京市 新座市 迷い犬 黒ラブ

仲良くさせてもらってるチビちゃん『三代目チビ』のところで迷い犬を保護しています。













以下チビちゃんのブログからコピペです






 


【特徴】

・たぶん黒ラブか黒ラブmix

・オス、おそらく未去勢

・首輪、ハーネス、リード、鑑札の類は一切無くチョークチェーンのみ

・おデブちゃん

・お顔に白い毛が生えてるので高齢かも

・足にハゲあり

・あんまり汚れていないから迷子になりたてかも



【保護した日時】

・2月7日(木)午後1時ごろ



【保護場所】

・埼玉県新座市栗原6丁目、栗原緑地公園付近










と~っても可愛い黒ラブちゃんです!!

ブログのお友達のソフィーちゃんに似ているし知らないワンコの気がしません!

チビちゃんのところは他に預かりワンコもいるのでこれ以上の保護はかなり大変だと思われます(>_<)

他にもリンクを協力してくださる人がいたらよろしくお願いします~m(__)m





追記 (2月8日)



今チビちゃんのブログをみたら無事飼い主さんが見つかったようです!

ネットの力ってすごいですね!

リンクをご協力していただいた方ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ。ソフィーにそっくり。
足の怪我が気になりますけど・・・手入れをされているワンコさんだと思うので、
散歩中に迷子になっちゃったんでしょうか。
不安げな表情で可哀想ですね。早く元の飼い主さんが見つかるといいんだけど。。。地域がかなり違いますが、リンクで協力させて頂いていいですか?
ソフィーも元迷子犬なので、人ごととは思えなくて。

No title

飼い主さん見つかったんですね~♪良かった~~♪
ヒマさん、コメント欄にご報告
本当にありがとうございました。
また後ほどゆっくり空ちゃんに会いにきま~す。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動