かくれんぼ

久しぶりのドッグラーンです!

このところ他のワンコと仲良くできなかった空ですので、まずはリードをつけたままゆっくりご挨拶・・・

今日は相性の悪いワンコはいなさそうでしたのでリードを離してあげたら・・・



ロケットダッシュでーす♪

(この走りなので・・・ラン以外の場所では決して放せません 絶対に迷子になるか車にぶつかる・・・)



このところ走りが足りなかった空・・・なんかお肉がたるんでません?^_^;

まだ若いのにやっぱ運動不足だったかな~?(~_~;)



『わーい!!ドッグランだーい好きっ!!』

空はランだとホントに表情が変わります。楽しそうだなぁ~~(#^.^#)





この顔で走って戻ってきます! きゅぅぅぅ~~ん 超可愛いです(#^.^#)

だから、ちょこっと私は姿をちょっと隠してみたくもなります。かくれんぼです。



ちゃんと探しに来てくれました^^ 私を探す姿がまた可愛くて・・・かくれんぼがやめられない

他の飼い主さんの足元まで行って顔を覗き込んで確かめてるのです。違うと分かるとまたウロウロ・・・

足元まで行かないと違いがわからないの?笑 その立派なお鼻は何のため?^m^



楽しそうな空を見て、やっぱりドッグランって最高だなっと思いました。

空がガウガウしなければ、もっとたくさん連れてくるんだけどなぁ~

どうしてガウガウ犬に変化してきちゃったのかしら?大人になったから?甘やかししすぎ?





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のドッグラン、満喫できたみたいですね。
表情が生き生きしてるのは、いつも口を閉じてる空くんが、開けているからかな?
かくれんぼして、空くんがあんな表情で探しに来てくれたら、ホントにきゅぅぅぅ~ん・・・ですね。
鼻が効くと言われているワンコですが、意外と目で確認してることって多いかな?って私も思うことあります。

No title

おぉ~~~!走ってる、走ってるー。
ノーリードで自由に走り回れるって、最高に気持ちいいよねぇ。
私も、時々、隠れますよ。捜す仕草が見たくて。
やっぱり、キョロキョロと捜すんですよね。
ホントに、ワンコは従順で可愛いゎ。

No title

ドッグランで走ってくれてうらやましいなぁ。うちはけっこうあちこちで放したりしているせいか、ドッグラン?ふん!って感じです。周りに誰もいない場所でばかりだから、ドッグランでいっぱいワンコがいるのが不思議なのかしら?空ちゃんは楽しそうだものね。ここへくれば走れると思っているんでしょうね。
わたしもかくれんぼ大好きです。しょっちゅうやってます。案外見つかっちゃうんですよね。不安そうに探すところがたまらないですよね。

No title

うおかくれんぼ探してくれるのとかたまらないですね
晴も最近すご~く私の後ろついてくるのが上手になったんですよ
今年の春にはドッグランデビュー出来そうな予感デス。
空ちゃんみたいにのびのびさせてあげたいです!!

No title

こちらはどこのドッグランでしょうか?
楽しそうな空ちゃん、可愛いですね~♪
タヴィは、ドッグランにいってもクンクンするばっかりなんですよー。
(なぜか貸切だと狂ったように走るけど)
私もかくれんぼ大好きです。

No title

空ちゃん、気持ち良さそうに走ってますね〜!!やっぱりノーリードで走り回れるのはワンコも嬉しいみたいですよね♪空ちゃんは呼ぶとちゃんと戻ってきてくれるのでいいですね(^0^)うちのワンコ達はさっぱりです・・・近くまでは戻って来るんだけど、すぐまた走り出しちゃったりするし・・・でも、私たちが知らんぷりしてどっかに行こうとすると、慌てて追いかけて来るんですよね〜♡そこがまた、かわいいです(笑)

No title

うひょー、最高笑顔!
こりゃたまらんね。アタシだったら抱っこしてグルグル回ってしまうと思います(犬迷惑な話です、爆)。
お肉がたるんで、、、って、冬なので脂肪備蓄だと思いましょう。
私も備蓄してるのでわかります。備えあれば憂い無し(ギャハハハハ)

No title

うわぁo(^▽^)o
走ってる~♪
いいなぁ…
空くん、最近ガウってしちゃうんだ!?
ピースにはしなかったよね♪

ここのランはどこにあるのですか?

あまりワンコがいなくていい感じですね(^-^)/

No title

空ちゃん、めちゃめちゃいい顔してますねぇ。
このいい顔を見ると、こっちまで自然に笑顔になっちゃいますよね。
空ちゃんはランでも呼び戻しが出来るんですね。エライっ!!!
お嬢はランに行くと、全くコマンドがきかなくなっちゃいます(T△T)
隠れてるヒマさんを探しに来る空ちゃんも
かわいいなぁ♪
お嬢だったら、隠れてることすら気付かなさそうです(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動