物見山公園登り

今日も私の会社近くを空と散策しました。

昨日、ネットで検索して空と歩くのによさげな公園を発見!!

その名も「物見山公園」です。

なんでも頂上からの眺めが素晴らしいらしいので、レッツトライトライ!!



ここをず~っと登っていくんだよ(^O^)



途中、何か他の生物の気配を感じたりして・・・



せっせ、せっせ 今日も寒い日だけど山登りしてると体がぽかぽかしてくるね^^



後ろに見えるのはこの山の途中にある埼玉県の平和資料館です。



途中に分かれ道がた~くさん。緩やかな道と階段道が選べるようになってます。



こんな枯葉のたまり場みたいな場所もあったりして



そしててっぺんに到着~~さっきの平和資料館があんなに小さく見えるね♪



空も飽きることなくずっと下の景色を見てましたよ^^

もうちょっと遅い時間だったらきれいな夕焼けが見れたかもしれないなぁ~

次回、上から見下ろす夕焼けも見てみたいなぁ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん、なんか見つけた時に、片足あげてポイントしてますね。
猟犬の血がはいってるそうです。
十兵衛もよくやってますが、なんでー空ちゃんがやるとカッコええんやろか?
十兵衛がやるとカマポーズに見えます(シクシク)。

No title

冬枯れの遊歩道を、落ち葉踏みしめながらカサカサと音を立てながら歩くのもいいですよね。
空ちゃんの颯爽と歩く姿かっこいいですね。
うちもワンズを連れて山歩きに出かけようかと思っています。^^

No title

下を覗き込んでいる写真カワイイですね~!!!!!
こういう時何を考えているのか知りたいですね


>他の生物の気配を感じたりして・・・

とかって毎日ワンコの散歩してれば良くあることなんですが、ワタシには気配も音も分からないことのほうが多いので結構怖かったりするんですよ・・・
ヒマさんはどうですか??
そういえば、この間タヌキが居たらしくて夜の散歩のときに急に背中が逆毛になりグングン引っ張っていかれて怖かったです。
これまた気配等はワタシは分かりませんでした。。

No title

ちょっと右に傾いてお座りしてる空君が
可愛いですね♪
どっちのコースにしようか迷ってるのかな?

しかしヒマさんと空君のお散歩コースは
河川あり、小高い山あり、公園ありで
ほんとバリエーション豊かで羨ましいです。
空君も毎日どこに連れてってもらえるか
ウキウキ、ワクワクしてるんでしょうね♪

No title

山の上から見下ろす世界って本当キレイですよねぇ。
空ちゃんは何を見てたのかなぁ?
わが子と一緒に夕焼けを眺める・・・
最高すぎぃぃぃ!!!

No title

いいですねえ。素敵な公園がいっぱいでうらやましいです。
 空君の画像は寒さも感じさせないですね。
 なんだか素敵な気分にさせてくれます。大きく深呼吸できました。ありがとうございます♪

No title

高いところから何が見えるんでしょうかね、空ちゃん。
やっぱり落ち葉の道、好きですか?私も実はこの季節の道が大好きです。
夏好きだけど、散歩には冬がいいなぁ。
でも、旅行はスタッドレスなしなので行き先が限られます。。。

No title

いい景色だったんでしょうね。空君を見れば想像できますよ。
 やっぱりお散歩もいいとこでしたいですよね。
 私の近くでは公園の数少ないですが、ネットで探せばあるかも!!
 週末はお散歩行きたくなりました。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動