しばらく徒歩のみ散歩

お家をリフォーム中は我が家の駐車場を業者さんが使うため、歩いて10分くらいの主人の実家に車を置かせていただいています。

主人の実家の近くは車の通りが激しいため犬連れでは歩きづらく、しばらく仕事以外は車ナシの生活になりそうです。したがって散歩も徒歩ででかけます。

いつもなら朝の散歩はどうしても車に乗りたがる空ですが、車が無いからしょうがない。



写真を撮ろうかナァとちょっと立ち止まるとすかさずマーキング(~_~;)舌まで出してマヌケ面ですね^^

もうちょっとで森だからあと少し我慢してよ~

済ませてから外に出ても、もう出すものがなくてもこれだけは男の勤めみたいで。



でも私はこの最中の空の真面目な顔が大好きだったりします(^O^)



森のお掃除のおじさんが朝早くからきれいにしてくれています。

こんなにきれいに整備されているのに申し訳ない気持ちでいっぱいです(~_~;)おじさんごめんよ~

いつか怒られるんじゃないかとビクビクしたりします^^;

でもこの場所くらいしかゆっくり用をたせる場所がないのですよぉ~許してね。



家から一番近かった森がなくなって、この森もいつまであるかなぁ~

ずっと残ってくれると嬉しいんだけどな。



徒歩散歩だけではなかなかいい表情になりません。それでも1時間は歩いたぞ^^

明日はもっと足を伸ばして広い公園まで歩こうね♪



帰ってきて同じ格好で並んでくつろぐ空と海を激写 さすが兄妹犬猫





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舌でてますよ(アハハハハ)。
しかしまあ、マーキングってすごく大事な仕事なんでしょうねぇ、、私にはわからない。十兵衛も出るもの無くなっても一生懸命に搾り出そうとしてます(特に知らないところに行くと、ヘンゼルとグレーテル状態、爆)。
 最後の写真はナイスショットですっ!!愛よ!

No title

お久しぶりです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 お引越し完了したのですね。お疲れ様でした!!
 空君、海ちゃんも環境変わったけど元気なんですね。よかった!!
 仲良く同じ格好で寝ている姿見ると、もう我が家だもん!!って感じでくつろいでいますね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動