お久しぶりです(^^♪引越ししました

明けましておめでとうございます♪

みなさんご無沙汰していました。ブログを休んでる間もみなさんちょこちょこ覗いていてくれたようで、コメントもいただきありがとうございました^^

年末からバタバタと引越しをいたしまして、やっと片付いてきたところなんです。

ネット環境もようやく整いました

空と海も元気ですよ~



初めての引越しで、今度は1Kというものすごい狭い中での生活・・・さぞストレスを与えるんだろうなぁ。。

と心配していましたが、

なんだかかえって、この狭さが落ち着くみたいで(?)

2匹とも食欲を落とすこともなく、早くもこの場所に馴染んでいるようです(^^)



窓の外を眺めるのが好きな海には窓際にミニテーブルを置いて、居場所を確保。



空がチビの頃に使っていた小さ目のケージを海用にしました。(海のトイレと食事のスペースです)



空の寝場所はこのお気に入りのベットのみ。これさえあれば大丈夫みたいです。



一番困ったのがお魚ちゃんたち・・・90センチ水槽から、45センチ水槽にみんな押しやったら小魚は居なくなり、エンゼルちゃんだけが残りました(>_<)

たぶんエンゼルちゃんに食われたかストレスで死んじゃった(>_<)



本当は仮住まいももう少し広い場所にしたかったのですけど、

なにしろでっかい室内犬に猫・・・なかなか見つけることができず、我が家が大家のこのオンボロアパートが一室空いていたので、ここでがまんがまんの生活になりました。

でも他住人はペット禁止です





玄関前をお隣さんが通るたびにワンワンとうるさく吼えてしまう空・・・さぞお隣さんは不愉快だと思いますが

これも大家特権です(;^_^A。。。 

以前使っていた大型冷蔵庫は運ぶことができず、中古のミニミニ冷蔵庫に・・・

なーんも入らないこの冷蔵庫^_^; ビールを詰めるのがやっとで、しばらく空のごはんもドックフードオンリーです。(フードをに変えたらウンPがでかくなってビックリ!!)



そして大変なことになってるのがこの部屋にひとつしかない電源まわり・・・

テレビとDVDとホットカーペット・・・にネット関係でものすごい混み合ってます(;^_^A。。。 

電話もあきらめました(今は携帯しか繋がりません)



今、ふと思ったのが、こーんなに狭い部屋なので、ネットのラン環境はいらなかったかも(笑)

キッチンの方もものすごいことになってます。危険。火事になっちゃうかもな~(T_T)早くOA用のマルチタップを買ってこなくっちゃ

まあ、狭くても居心地はそれほど悪くないので3ヶ月なんとか暮らしていけそうで一安心



これからこのお部屋から空と海の毎日の生活をお届けしていきますので、またみなさん是非遊びに来てくださいね~

これからもどうぞよろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

あたりまえですが急降下していました(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこうスッキリ片付いていて楽しそうに見えますよ!
街中の便利な場所のようですし、
買い物をこまめにすれば、冷蔵庫は小さくても平気でしょ。
ホテル暮らしのつもりで、のんきな3ヶ月を楽しんでください。

No title

お帰りなさいませ〜!!さみしかったわ〜。
空ちゃん海ちゃん、元気そうで何よりです。
アパートも居心地よさそうですね。
今年もよろしくお願いします〜。

No title

仮住まいなんですね♪
少しの間でしょうが、楽しんでください☆

ブログ、楽しみにしています♪今年もよろしくです^^

No title

おかえりなさいまし~
ワンK仮住まいも楽しそうです!せまいながらも・・・ってやつですね
うちのコンセント周りもどこもこんなんです・・・(笑)
久しぶりに空くんと海ちゃんをみれてとっても嬉しかったです!
海ちゃん、冬毛?!モコモコしててかわゆい!!
今年もどうぞよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いいたします。

空ちゃん、海ちゃんも元気そうで良かったです。

3ヶ月で新しくなったお家に戻れるんですね~!?
羨ましいなぁ…♪♪うちなんか、これから先も、ずっと狭いんですよ~(*u_u)

水槽のお魚たちは可哀想でしたね。
隠れているだけならいいけど…
あっそうそう、ゼブラは大型犬は入れなくなってしまったみたいですょ。
とっても残念です。
今年も、また遊んでくださいね('-^*)/

No title

ネット復活おめでとうございます。ヨカッタ、ヨカッタ。♪

すっきりと片付いて、住み心地良さそうに見えます。
これからまた、空ちゃん、海ちゃんの様子たっぷり見られますね。
楽しみです。今年もヨロシクお願いします。

No title

あけましておめでとぉございますっ!!!
今年もよろしくお願いしますっv(*'-^*)b

お帰りなさぁぁぁいっ♪
帰ってくるのをずっと待ってましたよぉ♪
空ちゃん・海ちゃん・ヒマさんみんな
元気そぉで良かったです。

電源周りはエライことになっちゃってますね(笑)
でも空ちゃんも海ちゃんも
めちゃめちゃ快適そぉ♪
みんな一緒の部屋にいるって嬉しいですもんね。

No title

ヒマさん、お帰りなさ~い♪
今年も宜しくお願いします。
久しぶりに空ちゃんと海ちゃんの可愛いお顔が見られて
嬉しいです♪これからも楽しみにしていますよ~。
そうなんですよね。フードオンリーだった頃に比べると
ソフィーのウン○かなり縮みましたから。(笑)あはは。

No title

お引越し大変でしたね。
我が家も10年経った今でも開かずの箱があります。(^.^;
狭いながらも楽しい我が家・・・3ヶ月間不便もあるでしょうが楽しく過ごしてね。
でも配線関係は早めに直したほうがいいかもね(=^_^=)
大家さん特権には笑っちゃった!

空君も海ちゃんも元気そうで安心しました。

No title

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです~!
お引越し、片付け…色々と大変でしたね☆
3ヵ月後にまた、この大変さが…?(←脅すな!ww)

でも一番心配だった 海ちゃん&空ちゃんのストレスがないようで安心ですね♪

コンセント・・・ハラハラですね~☆
家事にならないように気をつけて下さいね。
また近況報告(?)楽しみにしてますー(*⌒▽⌒*)

No title

あけましておめでとうございます。
空ちゃんや海ちゃんの近況報告がしばらくなかったので、寂しかったです。
久々のいい子達の顔を見ることが出来て嬉しい限りです。
新しい環境に慣れるのに大変かと思いますが、空ちゃん達はママやパパとぴったりと寄り添える距離が嬉しいかもしれませんね。

No title

お久しぶりです!!
空くん・海ちゃんのお顔が見られて一安心(o^O^o)
ヒマさんもお元気そうだし何よりですね♪

今年もよろしくお願いしますっ(^-^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール

Instagram
Twitter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
訪問人数