お知らせ~

12月に入りものすごく忙しくなってきました。

実はこの年末の忙しい中、引越し作業をしています。

お家をリフォームするのですが、かなり大掛かりな工事になってしまうため、

この年末から仮住まい生活になるのです。

オンボロ我が家をやっと直すことができるのは嬉しいですけど

仕事も持ちながらなのでなんだかもうやることがいっぱいで頭の中がパンク寸前



本当は年末までにはリフォームを完了させて、お正月は新しくきれいになったお家で過ごしたかったのですけど、なんだかんだで遅くなってしまったため、こんな慌しい時期になってしまいました



悲しいのは、滅多に帰ってこない息子が、『成人式には帰ってくるからね~』と連絡があったのに

仮住まい先はものすごく狭い1Kなので、息子の居場所がありません

せっかくの成人式なのに、お祝いもできずにお友達のところへ泊まってもらうことになりそうです。



あともうひとつ、唯一の趣味の私のブログも、仮住まい先のネット環境がまだどうなるかわからない為、

もしかしたら来年の3月ころまで更新できないかもしれません。頑張って携帯で更新しようとは思っていますが、みなさんのブログには遊びに行けないかもしれません(>_<)



引越し先は地元のケーブルテレビに対応しておらず、プロバイダーもお引越しする予定なので、ブログやHP等々レンタルしているものすべて一旦フリーアドレスで登録しなおしたりしなければならず、しばらくPCに向かってもその作業に追われてしまいそうです



そんなこんなでしばらくブログはお休みかもしれないです。

お家が新しくなったらまた快適なネット環境を用意して復活しますので、

どうか忘れないでくださいね~よろしくですm(__)m



忙しくても空との時間は、私の癒しの時間^^

いつもの公園がとてもきれいに色づいてましたので今年最後の空の写真のUPです。























『オレのこと、忘るなよ~!!』



『むにゃむにゃ。。あたちのこともね~。。』







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフォームされるんですね☆
引越しの準備大変そうですね。
仕事をもっての引越し作業は本当に大変だと思います。
お体に気をつけてがんばってください。
また落ち着いたら遊びに来ます☆
空くんも海ちゃんも引越しのお手伝い頑張ってね。

No title

忙しい時期に大変ですね。
早くリフォーム終わるといいのに。
仮住まい先はご近所なんですか?
空ちゃん、海ちゃんも仮住まいの新しい環境にスムーズに慣れてくれるといいですね。
空ちゃんの3枚目の写真、眉毛があってよりキリリとした表情でカッコいいです☆

No title

11月後半からどうしたのかな?と思ってました。
嬉しい事でよかったです。どんなお家にリフォームされるか楽しみです。
空君と海ちゃんのお部屋があると想像してますが^^
私もあちこちリフォームしたいんですが出来ないです
頑張って働こうーとです^^

No title

忙しいんですね。でも、素敵なリフォーム完成を楽しみに頑張ってくださいね♪
 忘れませんよ。
 仮住まいには空君と海ちゃんも一緒で大丈夫なのですか?

No title

そうなんですね〜しばらく忙しそうですが、ブログの方も無理せずマイペースで、がんばってくださいね(*^0^*)リフォーム後のブログ楽しみに待っています。空ちゃん、海ちゃん忘れないからね〜♪

No title

たいへんそうですね~~。
新しいお家たのしみですねぇ~。

ブログの復活心待ちにしております^^

No title

絶対忘れませんよ~☆
今年最後の写真もどれも素敵で癒されました!^^
頑張ってください!ふっかつまったり楽しみにしていますね!!

No title

寂しいけど復活待ってま~~すo(^o^)o

No title

忘れませんよ~。
復活待ってま~す。(*´∀`*)

No title

家をいぢると体調くずしやすいので、気をつけてください。
疲れるのよね~、特に海ちゃん空ちゃん気をつけてね。
またね~~。

No title

空ちゃん、海ちゃん、ヒマさん^^もちろん忘れませんよ~。
しばらくバタバタして大変だと思いますが、ガンバって下さいね。
仮住まいが終って、リフォームされたお家で早くゆっくりと
できるようになるといいですね。それまで待ってます。
もちろん携帯の更新も待ってます♪でもムリせずにね^^

No title

リフォームですか。うらやましいですね。
空ちゃんも仮住まいに行くんですね?
大変でしょうけど、きれいなおうちになるのを夢見てがんばってください。
今日のヒマちゃん、なんだかしばらくさよならするのを知っているみたいに淋しいお顔に見えます。
私もちょっと淋しくなりました。

それにしても、
ヒマさんに成人するような息子さんがいらっしゃるのは知らなかったです。
すごい・・・・。

No title

リフォームも大変ですね。
でもきれいになったお家、今から楽しみでしょ(=^_^=)
春まで空ちゃんと海ちゃんが見れないのは寂しいけど待ってますよ。
風邪などひかずに年末年始をお迎えくださいね。

寒くなってくるので海ちゃんもがんばってね。。

No title

リフォームされるんですね。
新しくなるおうちって嬉しいですよねっ!!!
忙しいかとは思いますが風邪などひかないように
してくださいねぇ♪

空ちゃん・海ちゃんのことは忘れないよぉぉぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

空君、海ちゃんをしばらく見れないのは寂しいけど、
リフォーム完成したおうちでのお写真、
楽しみに待ってるからね♪
仮住まいは落ちつかないと思いますが、
お外のお散歩でリフレッシュして待ってようね!
ヒマさんも何かと忙しい年末年始、
体調崩さなように気をつけてください。
では、メリークリスマス&よいお年を・・・・・

No title

今ごろてんてこ舞い??
でも家がきれいになるの楽しみですね!
大掃除しないですむのも羨ましいです(笑

No title

年末年始、とても忙しくて大変でしょうけどヒマちゃんパワーで乗り越えてくださいね!
それではまたね~

No title

ヒマさん、今頃は、とっても忙しくて、クリスマスどころではないのでしょうね…
でも年が明けて落ち着いたら、綺麗にリフォームされたお家で、気分爽快ですね。
それえは、時々遊びに来ますのでヨロシクです☆

No title

あけましておめでとうございます。
 まだまだ忙しい日々をお過ごしのことと思います。
体に気をつけてくださいね。
2007年ブログを立ち上げて初めてコメントしたのが空ちゃんへでした、そして初めてコメントをいただいたのもヒマさんからでした。あの嬉しさは今でも忘れられません。
 今年もよろしくお願いします。
また空ちゃん海ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動