幸せのお手伝い&夜の八景島

今日は空の出身団体『ベット里親会』さんのお手伝いです。

私がお手伝いするのはいつもワンちゃんネコちゃんのお届けのお仕事です。

それもちょっと遠い場所が多いです。でも車の運転は苦にならないタイプなので、遠くても平気~

その前に今日は主人も一緒だったのでシェルターで一番大きなワンちゃんのお散歩もしました~

大きいけどとっても可愛いレオンちゃん♪ レオンちゃんもはやく里親さんが見つかるといいねぇ^^



お散歩を終えてから、可愛いプードルちゃんを鎌倉の里親さんまでのお届けを無事終えて・・・

そして、ちょっと遠回りして寄り道^^

海の公園&八景島で空とルンルン散歩を楽しみました



久しぶりの海だよ~~(すでに夕方で薄暗くなってしまったのでロクな写真がありません)

前に歓ちゃんひなたちゃんと遊んだ所だよ^^空は覚えてるかなぁ~



やはり波は苦手のようで海にはあまり近づきたがらなかったなぁ~(^^ゞ 穴掘りはたくさんできました。

海の公園から、八景島まで歩いたらあっという間に夜!



夜のオバケ屋敷はより一層恐怖・・・^^;



メリーゴーランドの前で。



クリスマスツリー



イルカちゃん



夜の遊園地はまるで夢の国みたいでしたけど、なにせ寒かった~~

スタッフにワンコも一緒に入れるレストランを教えてもらって、そこで暖とり&夕食。



お腹が空いていたのであっという間に食べちゃって、写真はナシ~(^^ゞ

オールドフレンズというレストランです。

ミニドッグラン(でも小型犬用みたいで空は柵を乗り越えちゃいそう)もあって、ワンコのフード&おやつは無料で食べ放題!そしてジャズの生演奏もあったりして大満足~

さすが~横浜だね^^なんでもかんでもお洒落~



夜のバラ園見ごろでしたよ~



何の予定もなかった週末が

『幸せのお手伝い』&『夜の遊園地』を一緒に楽しめちゃってとってもラッキー!

とても楽しい休日になりました



でもシェルターにはまだまだ里親を待つワンニャンがいっぱい次から次へと新しいコがやってきます。

私に手伝えることは少ないけれど、これからも少しづつ手伝って行けたらいいなぁ~と思います^^





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手伝いお疲れ様でした。でも、素敵なお散歩もできてよかったですね。夜の遊園地なんてロマンティック♪
 海岸は寒かったでしょう?
 ワンコのオヤツ&フードは食べ放題で無料なんて・・・うらやましい!!うちの子はきっと気に入るはずです♪

No title

お手伝いお疲れ様です!どこのシェルターにもまだまだ
里親を待っているワンコ&ニャンコがいっぱいですよね・・。
本当に1匹でも多く今年も素敵な飼い主さんに出会える子がたくさん増えればいいな。
そして迷い犬や捨て犬の数はなくなればいいな・・・。
横浜素敵ですね~。夜の遊園地を家族で散歩なんてこりゃまた羨ましい~~
でもそちらもだいぶん寒くなってきたようですね!でも空くんはあったかパーカー
着ているからあったかそうですね(^^)

No title

ぼんやり~~としてたら、八景島を「八丈島」と読んで(おバカです)、どうやってくるまで行くネン?っとツッコンだ3秒後に自分の誤読に気付き、爆笑。
 やっぱりいいことすると、ご利益があるもんですねー。
 横浜、、ステキですね。横浜はプライベートでは中華街しか行ったことなんで、いつか遊びに行きたいです。そんときは十兵衛と空ちゃんをランで走り対決(また無謀な、爆)させたいです~~、十兵衛走りませんけどねーー。

No title

空ちゃんが幸せになったように、たくさんのワンちゃんや猫ちゃんが幸せになって欲しいですね。
帰りには八景島を散歩でき、空ちゃん良かったですね。
もう、クリスマスイルミネーションがきれい。
八景島の中にもワンコと一緒に入れるお店があるんですね。
横浜っていいな・・・と思ってしまいました。

大事なおつとめ、お疲れ様でした。

No title

お手伝いお疲れサマでした。
少しでも多くのワンコ・ニャンコたちがステキな家族に
巡りあえますように・・・

ライトアップされたクリスマスツリーはやっぱりキレイですね♪
遊園地もすごぉくロマンチックでいいなぁ。

No title

え~!!空ちゃん八景島まで来てたの?
歓も海の公園にいたんだよ。。でも昼間だったけど。。
残念だなぁ、会いたかったよ!!

ワンちゃんのお届けお疲れ様でした。
一匹でも多くの子が幸せになってくれると嬉しいですね。
これからも出来ることを探してがんばりましょうね~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動