空のくるくる巻き尾

今日のお散歩は広ーい秋ヶ瀬公園です。 もちろんここも空が大好きな公園のひとつ。



せっかくの大好きな広い公園。 刈り立ての芝生なのに、カラーがついてて残念だね、空

でも、あれ~?



空にはそんなの関係ないみたい^^ マッハで走りますよ~



この公園はだだっ広い広場もたくさんありますが、広場の外周には入り組んだ散策路がたくさんあります。



今日も日差しが強かったので、日陰の散策路がひんやりしてとても気持ちがいいです。



ベストショットなのにカラーをつけてる空でホントに残念(>_<)

早くイボコロリして欲しいですよ、トホホ



ところで・・・いつも思うこと。 空って、成犬になるにつれて大人っぽく、カッコイイ体型になってきましたが



尻尾の回転が強すぎ!

立派な巻き尾だけど、柴犬のように毛にボリュームがないのでちょっとアンバランス・・・

空にそっくりワンコはたくさんいるけど、この尻尾だけは空のオリジナル(~_~;)

空のスタイルならきっと、さし尾の方だったらもっと凛々しくカッコ良かったと思いますが

この空のクルクル尻尾がちょっと子供っぽくて、フリフリしてるとあどけなさを感じて「萌えポイント」なのです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルクル尻尾が可愛いんだよねぇ~(*^▽^*)

まだまだパラボラ生活なんですね。
早く取れるといいのに…あと、どのくらいなのかなぁ…

秋ヶ瀬公園って広いのですね。
グリーンパークよりもう少し上流かな!?

No title

こないだパラボラ取れてたと思ったら、
またアンテナついてるーーーー!
早くイボコロリ、コロリと取れてほしいですね♪
でもそろそろ終盤にさしかかってきてるのかしら?

これだけ広い公園なら、回転空君しても問題ナッシングーー!
私も巻き尾っぽ、大好物よん♪
やっぱり日本のワンコさんは、立ち耳巻き尾っぽがGOOD。
(ばんは例外と思って・・・)
筋肉の付きといい、空君はスタイル抜群の美男子です!

No title

萌え萌えポイント~~~(*⌒▽⌒*)
そうなんですよね♪
くるり!と巻かれた尻尾がふりふりされると、たまらん!!ってなります♪
空ちゃんだけのオリジナル尻尾!!だなんて素敵じゃないですかー(*⌒m⌒*)

私ね…巻き尾の中に指を突っ込んで、く~るく~る…ってするの好きなんです(笑)
でもコレは、かなり信頼関係がないと怒られてしまうので
ちこでだけで 我慢してます~(爆)

No title

シッポかわいいですよね。くるリンシッポ好きです♪
なんだかしゃきっとしているようで、りりしいですよ!!
 ほんとに早くカラーがとれるといいですね。でも、カラーも似合っているような・・・空君がつけると高級カラーのようよ♪

No title

萌えポイント・・・わかります!!うちの家族もチェリーのお尻がかわいいかわいいって言いますよ〜(*^0^*)特に嬉しくて巻き尾をブンブン降っているところなんて、まさに『萌えポイント』です(笑)それにしてもカラー姿の空ちゃん、なんか貫禄ありますね〜早く、イボころり取れるといいですね!!

No title

はじめまして。
チェリーちゃんのところから来ました。
空くんのしっぽ、すごいチャームポイントですね!
ほんと、くるっとしてて、なんか丸いものが乗ってる
みたいでかわいいですね~
またお邪魔させてください~。
よろしくお願いします。

No title

はじめまして
カラーがついててちょっと残念ですね。
でも本人はいっぱい走れて幸せでしょうね

No title

空ちゃんもくるくるシッポだったんですね。
まっすぐのシッポもカッコいいけど、やっぱり巻いてる方が愛嬌がありますよね。
リキもくるりんとしたシッポだけど、かなりボリュームがあります・・・。
エリザベスカラーつけたままだと、走ってる時、かなりの抵抗が感じられる気がするんですが・・・・・・、平気そうですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動