空にいちゃんと一緒

空です!



海です!



家族みんなで公園に遊びにきたよ~



海にとっては初めての公園さんぽ。 へっぴりごし~~



あたりをキョロキョロ見回して警戒態勢。



知らない人が近くに来るとすぐに身を隠せそうな草むらに入りたがります^^



それでもだんだん慣れてきて、11月とは思えない暖かな(暑すぎる?)太陽の下で日向ぼっこ。



可愛い可愛い海^^海ばかり撮影していたら、あれれ~



空にいちゃん割り込みです



愛犬と愛猫とぽかぽか日向の公園で食べるコンビニおむすびは最高に美味しかったです^^



お外が大好きな海。たまにしか出してあげれないけど、こんなお天気が良い日なら、また連れてきてあげたいなぁ~



空にいちゃんが大好きな見晴らし台も、頑張って登ったよ!



これが空にいちゃんがいつも見てる景色だよ~



高いね~








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカラー空ちゃんに馴染んじゃってますねぇ(笑)
なぁんかしっくりきすぎてて違和感がナイ感じです(笑)

海ちゃん、ちょっぴりへっぴり腰だけど
お外に出れて楽しそうですねっ♪

空お兄ちゃんもいるし安心してるのかなぁ?

No title

海ちゃんもお出かけしてお散歩したんですねえ。興味津々ってお顔ですねえ。
 空君の写真も撮って欲しいものね~。割り込みがかわいいわ♪
 
空が真っ青できれいですね。最初の空君と海ちゃんのそれぞれの写真がいいですねえ。素敵に撮れています♪

No title

海ちゃん、かわい~(*´▽`*)
草むらに隠れたりして、まだびびりさんなのかな?
今日は海ちゃんブログになるかと思いきや、空ちゃんもフレームインしてきましたね♪
ふたりとも仲良しさんでいいなぁ。
リキにも仲良しの猫ちゃんの弟か妹がいるといいのに・・・。

No title

空ちゃん、エリザベスカラー、とれるといいね。
うちの子はまだその経験がありません。
イボもそんなに簡単にとれるんだぁ。
でも心配でしたね。
またカラーなしで走る姿が見たいよ~。

No title

なんか、どの写真もいいな~。
ほのぼのしてて、日なたの温もりや匂いを感じます。
空ちゃん、もう少しのガマンですね。

No title

あれれれ…前回(前々回?)の日記にコメントしたつもりが書き込まれてませんでした^_^;
気を取り直して…(笑)

空ちゃん、イボちゃんコロリ・・そろそろですかね~?
落ちそうで落ちないと、ムニムニ触りたくなってしまう私…(*⌒m⌒*)コラコラ。
海ちゃん、お外 気持ち良さそうで良かったですねー♪
何だか、ふたりを見ていると癒されます(*⌒▽⌒*)
ぽかぽか天気での青空ランチなんて最高~~!!

No title

いや~ん、海ちゃんカワイイ~~~~(>_<)
たまにはこうやってお散歩するの海ちゃん気持ち良さそうですね♪
海ちゃんの写真に割り込んできた空くんがこれまたカワイイ!!

No title

おぉ~~。同じ場所だぁ~。
もう少し時間がずれてたら、会えたのにね~。
この日も本当に良い天気で、気持ちよいお散歩でしたよねっ☆

今日からまたせっせとわんこ服を作ってます。あと3着作り、その後空くんのお洋服にとりかかります!!
なるべく早めにがんばりま~す!!

No title

海ちゃん、大人の体形になりましたねぇ
相変わらずのべっぴんさんです。
うちの猫もお外好きになってくれるといいんだけど、キャリーに入って外を見るのは好きでも、歩くのは嫌みたいです。
せっかくハーネスつけてるのに!
空ちゃんのイボ、涙ぼくろみたい♪早くとれるといいですね。
それまでは、パラボラつけて宇宙と交信かな^^

No title

みんなでお散歩楽しそうですね。
海ちゃんもたまにはおでかけしたいものね~
海ちゃんのへっぴり腰、陽芽みたいだわ(^.^;
お庭は平気な陽芽だけど駐車場へ下りるととたんにか弱気女性になってますよ。
空ちゃん、早くイボ取れるといいね。
そうしたらママと歓ちに遊びにおいでよ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動