空大ハッスル~♪

体調が良くなったので今朝はたくさん一緒に遊んであげました~

空、大興奮~~

飼い主のご機嫌がいいと犬もハッスルしちゃうのかしら~



734188cajpeg

空~走る走るっ

95af314djpeg

全速力~~~

c14ab911jpeg

早くてカメラに収まらない~~



こんなに早く走っても空はリードの長さを計算してるみたいで首を締め付けることありません

ぐる~っと円を描くように私の周りをまわります



d6d1c2e2jpeg

んボール遊び?するする~~っ

はやくっ はやくっ

33248d38jpeg

はやく~~~~



0a123d16jpeg



・・・のわりに、フリスビーは追いかけても、ボールは追いかけません。何故に~~~



最近フードをあまり食べなくなったので少しスリムになった空です!

この立ち姿が美しい~~~


あれ?これが世に言う・・・『親バカ』ってやつですか?








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みー子たちが、ネットで美しい
ぐるなどを興奮しなかった。

No title

こんにちわ!お久しぶりです☆

明日は姫路市平和資料館に校外学習で行きます☆
楽しみ~♪
ヒマちゃん、まこちゃんは平和資料館行ったことありますか?
資料館での感想はまた今度♪

No title

熱でなくて よかったですね!!
会社で 風邪の人いるんですよ そのうち うつるかな?
空君 嬉しいのが よく わかりま~~す よかったね。

No title

体調、良くなられたのですね!?良かったです
でも、無理なさらないで下さいね

空ちゃん、楽しそうですね~
ヒマさんの周りをグルグル走ってるのが伝わってきます~♪

空ちゃんは、ボールよりもフリスビー派なんですね~
それぞれ好みってありますよね

親ばかは、私も一緒です
てか、きっと誰しも親バカですよね~(笑)
・・・私はバカ親なんですけどね~(((爆)))

No title

ヒマちゃん、風邪の方はだいぶ良くなりましたか。外で長い間直接体を冷たい風に当てないようにご注意ください。夏場、扇風機に当たっていると風邪をひくことがありますから…温かいものを飲んでゆっくり休んでね

ぴのちゃん、こんにちは。
姫路市平和資料館ですね。姫路へは2回ほど行ったことがあるのですが…今度訪問した時によってみたいと思います。
今度、感想を聞かせてくださいね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動