カラー3日目

エリザベスカラー生活3日目。

あまり気にしてないとはいえ、やはりそれなりにストレスもたまるだろうと思い、今日はお天気が良かったこともあり、久しぶりにドッグランに行きました。

このところ忙しくてランに連れてきてあげれなかったし。



ランに来て、カラーを取ってあげたとたん、空大はしゃぎ~



走る走る



ブレブレ~~



珍しくフリーエリアにはたくさんのワンコが。 だれかれお構いなしに走りを誘う空

やっぱりストレスがたまってたのかしら~笑



ボールを盗んで・・・



ダッシュ~~~(盗人ダッシュ) これが一番楽しい空・・・(~_~;)



そして夜。 たくさん遊んだからお疲れみたい^^



カラーがあってもこんな風にお構いなしに寝ることができます。

ちなみに空は、夜はこのお部屋でいつも一人寝です。誰にも邪魔されないで眠りたいみたいで・・・

専用ベットは人間用のボロイ布団を二つ折りにしてタオルケットを敷いたもの。いろんなカドラーを用意しましたがコレが一番のお気に入り。

夜ご飯を食べ終えると、さっさとこの部屋に入ってしまいます。勝手気ままな猫みたい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランでの写真は躍動感がありますね!!!
やっぱり楽しそうに走り回ってるワンコは見ていて気持ちが良いですね♪

それにしても、エリザベスをしてるとは思えないくらいグッスリ眠ってますね。
器用だなぁ~~

早くイボがコロリといってくれてといいですね

No title

イボさん、早くぽろりしてくれるといいですね♪
エリザベスカラーしてても ぐっすり寝れちゃうなんて
空ちゃんは大物!?(笑)

No title

イボ早くポロッと取れちゃうといいですね。
カラー平気な空ちゃんでも、ランで外してもらって嬉しそうですね^^
ボール盗んでダッシュ空ちゃん、かわいすぎ♪
盗まれた子は驚いてますね~(笑)

No title

カラー空ちゃんもまたキュート。。。
ケンシロウに着けたら気がくるいそう・・・・

イボも治ってきてよかったです。そらちゃん!
そのカラー似合ってるから私は好きだけど
もうすぐ取れるからねぇ!!!

勝手気ままな猫みたい・・・確かにそうですよね。
うちも私がケンシロウに飼われてる状態かも・・・・

No title

久々にお邪魔したら、空君がイボコロリになってるぅ~~~
もう大丈夫みたいですがね(笑)
パラボラしながらの生活も、空君はそんなに苦に感じてないようですし、
イボイボも順調に死んでる(?)ようなので安心しました。

ストレス解消のランランも絶好調のようで何よりです♪
早く完治して、スッキリきれいなお目目になるよう
祈っておりますね☆

No title

いぼ、、まっくろけになってちょっとちぢんだ様に見受けられますが?
イボ観察日記とか冬休みの課題にしたいです(小学生ですかって?ぶはっ)
毎日イボの写真撮っておいてくださいね(お願ひ)
このぶれ具合が味なんですよーー!なんとも言えない興奮感が伝わってきます。ぶれてるわりに地面がイーブンなのが見やすいポイントか?

No title

空ちゃん、気持ち良さそう~!!!
疾走感が素敵です。
やっぱり、走るの大好きなんですね。
ボール盗ってダッシュする空ちゃんと、その後ろで取り返しに行こうとするワンちゃん、かわいいですね。

No title

空ちゃん、楽しそうですねぇ。
このブレブレ感がたまらんですっ!!!
空ちゃんの動きの早さ・楽しさがすごく伝わってきますっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ランで遊んでる時にイボコロリちゃんは取れなかったんですか?
早く取れるといいなぁ。

No title

おぉ、パラボラ犬復活ですね。
ご無沙汰です。D15です。

そうそう、イボとかホクロを結んで落とすんですよね。
これ、人間でもやりますね~。
整体師の方に教わりました、髪の毛で結ぶのがいいらしいですよ。

No title

なかなかカキコできなくてごめんね~
空ちゃんカラー生活にも慣れてきたかな?
はやくイボがコロリと取れてくれるといいですね。

しかし、ランでカッ飛ぶ空ちゃんは相変わらずかっこいい~

No title

空ちゃんはお坊ちゃまなのね。
この広いお部屋ひとりじめですか~?
うちのワンズは狭い家の中で、自分の場所確保するのに右往左往してます。(笑)
ドッグランでたくさん遊んで、楽しそう!^^
イボが早く取れるといいね。

No title

本当にのびのび~寝てる~
睡眠時間が長そうですね。
うちのひまわりは、私が寝るまで待ってるので短いです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動